かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

やっと。 2006-01-25-Wed

20060125180613
夢のおなべ買いました♪

ルクルーゼのココットロンドです。

カナタが昨日また熱出したり、私もじぃじばぁばも風邪ひいたりで何だか落ち着かない毎日です(>_<)

パパだけ生き残ってますよ。

そんなわけで、オナベもまだ活躍させてないんだけど、使うのが楽しみ楽しみ♪
まだまだ寒いからこれでぐつぐつシチューやスープ、煮込みものしようっと!


CATEGORYハハのつぶやき Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« 一歳三ヵ月☆ | ホーム | 大雪。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ひなまま | URL | 2006-01-25-Wed 19:37 [EDIT]

ルクルーゼかわいいですよね^^かなままさんお料理上手だから大活躍&美味しい料理いっぱい作るんだろうな~♪
私も料理大の苦手だけどいつかルクルーゼ欲しいなって
思ってます!!

かなたん大丈夫かな??
本当寒いからお大事にして下さい!!
かなぱぱさん引き続き元気でいてね~^^

 マチ | URL | 2006-01-26-Thu 09:45 [EDIT]

ル・クルーゼ!!
あたしも欲しい~~~
でも、なかなか手が出ない・・・(ノω・、) ウゥ・・・

風邪早くよくなるといいですね
お大事に~~~☆

 大の字 | URL | 2006-01-26-Thu 15:17 [EDIT]

おお~ルクルーゼですか~・・・
・・・スイマセン解りません(^^:)
日ごろ鉄のフライパンばっかりで
メーカーとか疎いんですよ~
とっての取れる~♪なら解りますよ~

いい鍋はホント万能ですから
カナタ君に温かい物を作ってあげてください(^^)

 りょんママ | URL | 2006-01-27-Fri 00:28 [EDIT]

おぉ!ルクルーゼ!
私も憧れだけど、あの重さがネックになって、なかなか手が出せません(^^ゞ
まぁ腕も伴ってないんだけど(笑)

 MikhaiMama | URL | 2006-01-27-Fri 10:05 [EDIT]

私も結構長いこと愛用してます。やっぱりシチュー系や煮る系はおいしいし、そのまま食卓出してもいい感じなのが好きかな。ただ、うん、重い。洗うのが大変です。papaのお仕事にしてもらってね。

 COCO | URL | 2006-01-27-Fri 15:55 [EDIT]

カナタン大丈夫? COCOの仲間もいきなりの高熱~下がり~また熱~の繰り返しだったり。インフルになったり。先日の雪あたりから、みんな体調壊してます。。
早くよくなるといいなぁ!!!って思います。 お大事にね!!!  我が家もピナママにいただき、毎晩のように大活躍!!なんといってもお肉が本当にやわらか~くなります。 ふきこぼれもないし、こびりつきもないし。 本当に魔法のなべ!! ふぅさんの料理レシピ、ル・クルーゼ版よろしくです*^^* 

 かなまま | URL | 2006-01-28-Sat 01:23 [EDIT]

ひなままさん☆

かなぱぱもやっぱり風邪っぽいです(>_<)
そこまでひどくならない風邪なんだけどね~。
治りにくくて困ってます!
ルクルーゼ、なんと半額で買えたの!
みつけて飛びついてしまいました!!


マチちゃん☆

マチちゃんもぜひぜひルクルーゼ手に入れて
活躍させて、またレシピのせて~~!
って、まだワタシ使ってないよ・・・(笑)
宝の持ち腐れってやつ?!


大の字さん☆

鉄のフライパン!ってなんかあこがれますよ~。
手入れちゃんとしないとダメなイメージがあります。
うちはテフロン加工のばかりです(^^ゞ

ルクルーゼは人気ありますよっ。
おいしい料理できそうです。でも、腕の問題かな・・?!
がんばります!


りょんままさん☆

確かにずしっ・・ときますよ。ほんと。
あの蓋の重さがまた良くて、おいしいものできる
みたいですね。
ぜひ、りょんままさんも!!


MikhaiMamaさん☆

御愛用者なんですね~♪
ワタシは煮込み系を作るのが好きな方なので
ずっと欲しかったんです!
そのまま食卓に出すのっていいですね~。
でも確かに重いね~!ほんとパパさんの仕事にして欲しいわ。


COCOさん☆

カナタンはまだ鼻たれです!なんか治りにくいね~!!
COCOママ&COCOちゃんも体気をつけてね。

そうそう。早速、ルクルーゼのお料理本買っちゃった♪
でもまだ使ってないんだけど(^^ゞ
レシピ見てるだけで美味しそうで、
幸せになっちゃう!
おいしいレシピあったら教えるね~。




トラックバック

TB*URL

| ホーム |

