かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

一歳三ヵ月☆ 2006-01-27-Fri

20060127222113
カナタ、26日で一歳三ヵ月になりました☆

毎月毎月があっという間ですね~。って、毎月言ってる気がするよ。。

最近はこちらの言う事をだいぶ理解してきていて、カナタも伝えたい事を表してくれるようになってきました。

それがこの一ヶ月の1番の成長かな。

水曜日の診察の時に計測してもらったら、体重11.23kg、身長80.8cmでした!

でかくなってるぅ~~。

身長は一歳児検診の時から4㎝も伸びました!

すごいなぁ。

体重も増えてるし。

体重って、だんだん増えなくなってくるのかな~と思ってたのに、着実に増えてますわ。

病気の方はまた血しょう板の数値が一度落ちる期間に入り、本当に少し落ちました。

これ以上、ドンと落ちる事がない限り心配はないようです。

まぁ、しばらくは通院になりそうですが、大丈夫です!


CATEGORYカナタ1歳2か月 Trackback 0 Comment 9 △Page Top

« 魚とお祝い。 | ホーム | やっと。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 さーたんはは | URL | 2006-01-27-Fri 22:36 [EDIT]

ほんと、最近うちも意思疎通ができてるの感じます♪
すっごく嬉しいですよね~。
時々、ほんとは何でもわかってるんじゃ?って思います(笑)
↓ルクルーゼ、私も長年愛用してます。
もう、これなしでは料理できないってくらい。
ふたつ持ってますが、ひとつは5年以上使ってます。
高いけど長く使えますよ。
カナタ君、元気そう!寒い季節だから通院は大変ですけど、
しっかり診てもらうと安心ですよね~。ファイト!

 けんけんママ | URL | 2006-01-28-Sat 23:23 [EDIT]

かなた君、1歳3ヵ月おめでとう(^^)ノ
本当に1ヵ月が早いですよね…
うちも、だいぶ意思疎通が出来るようになって嬉しい限りです(^^) 
かなた君、顔色良いし、完全復活までもう一歩なのかな?通院は大変でしょうが、ママさん頑張って!!

 ま~ | URL | 2006-01-29-Sun 14:30 [EDIT]

意思表示出来るようになってくると楽しいよね~!
私も大人に話すようにアヤに話しかけたりしてます。。。
かなたくんはあと少しって感じかな?ふうは風邪の具合は少し良くなったかな?
元気な時に三輪車に楽しそうに乗っているカナタくんをお店の前で見たとアヤばあばが言っていましたので、良くなったらアヤとツーリングしようね!

 マチ | URL | 2006-01-29-Sun 23:52 [EDIT]

ほんと元気になってよかったよーー
可愛い可愛いカナタくん!!

1歳3ヶ月か~~
おめでとう~~
本当に成長するの早いよね!!
うちのは31日で2歳になるよ~~
体重は…9.5キロです(;´Д`A ```
なかなか増えないのうちの小さい人・・・

 MikhaiMama | URL | 2006-01-30-Mon 16:22 [EDIT]

日々成長って感じですね。3ヶ月でそんなに増えてるなんてすごい!やっぱり男の子ってのもあるのかな。
数値早く落ち着くといいですね。やっぱり健康元気な叶多君の笑顔が一番

 BlogPetのぶんすけ | URL | 2006-01-31-Tue 14:51 [EDIT]

ふうで、身長が検診したの?

 大の字 | URL | 2006-01-31-Tue 19:21 [EDIT]

カナタ君デカイッスね~
うちのは三歳で14キロです
たのもしいすね!!(^^)

 みぃ~ | URL | 2006-02-01-Wed 22:41 [EDIT]

カナタくん、大きく育ったね^^
すごいぞ~♪
体重はちと負けてるけどあゆはますますパワーアップしてヤンチャ坊主です。
体調に気をつけてくださいね。

 かなまま | URL | 2006-02-02-Thu 00:52 [EDIT]

さーたんははさん☆

ほんと色々わかってきてて、へたなこと言えませんね(笑)
ルクルーゼベテランさんですね♪
ワタシもたくさん使っていきま~す!


けんけんままさん☆

ありがとうございます♪
ほとんど復活です!風邪も治ったしますますパワーアップ中かも(^^ゞ


ま~ちゃん☆

ツーリングできる日が楽しみ~♪
カナタもブンブン練習しておきます!


マチちゃん☆

カナタは見かけより重くて重くて・・・。
ワタシは腰がやられております(>_<)
遅くなっちゃったけど、王子2歳おめでとう♪


MikhaiMamaさん☆

ほんと笑顔が1番ですね♪
元気すぎていたずらもすごいとオイオイって思うけど、
やっぱり元気が1番です!

大の字さん☆

でかめらしいです。うちのチビさん。
標準曲線のだいぶ上の方ですよ。
重いです~(>_<)


みぃ~さん☆

あんまり体重重くても大変よぉ(^^ゞ
よっこいしょって感じですもの。
あゆくんもますますパワーアップですね。
ママ達もパワーアップしなくちゃ!がんばりましょ~


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

