かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

魚とお祝い。 2006-01-31-Tue

200602020039092
20060202003909
昨日はお休み。

パパが朝釣りに行った釣果です☆

フグ7匹とサバ2匹!!

今晩、サバをお刺身とシメサバで食べました♪

シメサバ大好き♪♪
美味しかったです(^o^)

明日はフグをから揚げにしようっと!

午後からは、おじいちゃんおばあちゃんちへ。

ひいおばあちゃんの百歳のお誕生日祝いとカナタの退院祝いを兼ねて、食事に行きました☆

カニしゃぶごちそうになりました~(^O^)
美味しかったぁぁ♪

ひいおばあちゃん、なんと百歳です!!

すごいでしょー!

耳は遠いけど元気元気☆
もりもりご飯も食べるし、カナタもよくかまってくれます。

カナタにとっても幸せなことです(^O^)

まだまだカナタが覚えていてくれるまで頑張って長生きしてほしいなぁと思います。


CATEGORYカナタ1歳2か月 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« 福はうち | ホーム | 一歳三ヵ月☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 MikhaiMama | URL | 2006-02-02-Thu 07:01 [EDIT]

100歳、すごい。とってもうれしいことですね。 
本当に退院おめでとう。
シメサバ、いいですねー。うちの主人は魚嫌いなので、めったに食卓には並びません。けど子供が大きくなったらちゃんと食べさせないとね。

 マチ | URL | 2006-02-02-Thu 07:58 [EDIT]

100歳ってすごいね~~
元気でなにより!!
あたしシメサバ食べたことない…
実家でも出てこなかったな
旦那さんは魚ダメだし(ノω・、) ウゥ・・・
最近栗原さんのお魚料理の本買って研究中!
今日はフグの唐揚げだね~~
美味しそう!!!

 さーたんはは | URL | 2006-02-02-Thu 11:12 [EDIT]

100歳!お元気ですね~。
うちは祖父母はみんな亡くなってしまったので、
『ひいおばあちゃん』『ひいおじいちゃん』ってうらやましいです。
サバ!なかなかの大物じゃあないですか~。
しめさば、大好物です♪ふぐのからあげも♪
ふぐは子どもにも食べさせやすいからいいですよね。

 yuka | URL | 2006-02-02-Thu 17:13 [EDIT]

100歳すご~い、元気でよい事ですね!
パパさん釣りされるんですね~
新鮮なお魚カナタ君もたくさん食べた事でしょう。
カナタ君元気そうで安心しました。
ひいおばあちゃんにとってはカナタ君の元気な笑顔が一番のお祝いですね。

 ま~ | URL | 2006-02-03-Fri 16:09 [EDIT]

100歳おめでとうございます!
「ひぃおばあちゃん」もかなたくんから元気もらって
ますます長生き出来そうだね!
アヤの「ひぃおばあちゃん」もひ孫たちがやってくると
とっても楽しそうだよ!
ひでさん大漁だね!
お魚を釣ってきても私さばけない・・・。なさけない・・・。

 かなまま | URL | 2006-02-07-Tue 23:54 [EDIT]

MikhaiMamaさん☆

うちのダンナ様も魚嫌いだったんだけど、ここのところ克服しました!
それからは魚を食べるのが新鮮らしくて、嬉しいみたいですよ♪
ミカイちゃんはお魚好きになるかな??


マチちゃん☆

栗原さんはワタシも好きです♪
お魚の本なんてあるんだ!探してみようっと。
うちのだんな様は今頃魚に目覚めたようなので(^_^;)


さーたんははさん☆

そうですね~ありがたいことです。長生きしてもらって。
去年の夏にもう一人の北海道のひいおばあちゃんが亡くなってしまい、カナタの顔見せてあげられず残念でした。。


yukaさん☆

ほんとひいおばあちゃんがカナタ見るトニコニコしてくれるのがとても嬉しいです!
パパは釣りキチですよ!そのうちカナタも一緒に海行ったりするのかな~


ま~ちゃん☆

ま~ちゃんちのひいおばあちゃんはとてもお元気でうらやましいよ♪
うちのひいおばあちゃんはちょっとボケがきちゃってるからね。
でもカナタの顔見るとすごく嬉しそうだから、なるべく顔見せようと思ってるの。

ワタシも魚さばくのは苦手だよ(^^ゞ
サバもお母さんにやってもらったし!
でも釣りキチの嫁はやるしかないのだわ・・・。



トラックバック

TB*URL

| ホーム |

