かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

スポンサーサイト -----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

バレンタイン☆ 2006-02-15-Wed

昨日はサーカスを見に行きました

カナタは途中であきちゃうかな~と思ったら、
一時間半飽きずにずっと目を輝かせて見てました。
驚きました。けっこう集中力あるのね。

面白かったんでしょうね。
カナタが1番面白かったのは、ワンちゃんのショー
「ワンワンッ!」

の連発でした。

後はピエロさんも気に入ったみたいだったなぁ。



カナタだけじゃなくて、大人の私たちもかなり楽しみました

面白いですね、サーカス
内容も盛りだくさんで。

最初からオーッと思うんだけど、
どんどんさらにすごくなる芸ばかりで口あけっぱなし。

特にびっくりしたのは、
シーソーでビヨーンと飛んでいった女性を男性達が
受け取ったり、肩車したりする芸で
二度も女性が落ちちゃったんですよ

もう死ぬ程痛そう

女性もかなりしかめっつら

これは裏でケンカになりそうだとか余計な心配しましたが…(笑)

それでもまたチャレンジするんですよ。

まさにプロ根性だなぁと思いました、すごい。

また見に行きたいな~。
絶対行く価値ありますよ。



それから、赤れんが倉庫の方でお散歩

あたたかくてカナタも張り切って歩きまくってました。

楽しそうで嬉しかったな~

一休みして海を眺めるカナタです。
2006_0213akarenga0010.jpg






赤れんがで似顔絵書いてるお姉さんがいて、
カナタ書いてもらっちゃいました。
200602150007192


どうです?似てます??

かなり誇張してて笑えるけど、
特徴掴んでるなぁと思わないですか?!

特にまゆげ(笑)




それから、今日はバレンタインデー

カナタも色々いただきました~

ガールフレンドのアヤカちゃんにはアンパンマンとチョコを
(まーちゃんもひでさんにチョコありがとね~!)

いとこのお姉さんにはおもちゃとチョコ

ばぁばからもおもちゃ

嬉しいね~カナタもてもてだわ(笑)

チョコはママがいただいちゃうけどねっ



あ、ちなみにワタシからパパさんには
簡単にチョコあげただけ

近いうちに何か好物でも作ってあげよう!



それからそれから。

このブログを見に来てもらってる、
大の字さんのブログ一万ヒット記念
新幹線レアグッズをいただきました!

大好きな電車や飛行機のグッズにカナタは大喜び♪
20060215000719



消しゴムや定規、カナタが使えるようになるまでとっておこうっと

ありがとうございました!!

スポンサーサイト

CATEGORYカナタ1歳3か月 Trackback 0 Comment 11 △Page Top

« カット | ホーム | 癒し »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 COCO | URL | 2006-02-15-Wed 07:44 [EDIT]

昨日はとっても暖かかったし、本当に外で過ごすには、おこたちにも、ぴったりな一日でしたね~*^^*
赤レンガは、我が家も家族だったり、ママ友たちだったり、よく出没しています!

かなたんの喜ぶ姿がよ~く目にうかびます*^^*

 ま~ | URL | 2006-02-15-Wed 11:59 [EDIT]

サーカス楽しかったみたいで良かったね~!
似顔絵とっても特徴とらえてるよv-10
確かにマユゲはご立派だもんね!
先日はアヤもカナタくんに逢えて楽しそうだったね~。
バイバイしてからお互いにずっと手を振っているのは何ともかわいい光景でしたv-11
アヤパパもふうからのチョコを毎日少しずつ食べて楽しんでます。ごちそうさま!
週末は初の家族旅行に行ってきます!
イチゴ狩りなり

 ま~ | URL | 2006-02-15-Wed 12:00 [EDIT]

絵文字が1つずれてしまいました・・・。

 MikhaiMama | URL | 2006-02-15-Wed 12:17 [EDIT]

サーカス、愉しそう!1歳過ぎたら色々楽しめますかね?色々一緒に行くのが楽しみです。
バレンタイン、カナタ君大もてですね。後似顔絵、かわいい。うん、特徴は掴んでます!

 大の字 | URL | 2006-02-15-Wed 15:34 [EDIT]

サーカス楽しいですよね~
でも、ユウタは途中で必ず怖くなっちゃって
最後まで見れないんですよ(^^:)

喜んでいただけたみたいで良かったです(^^)v

 マチ | URL | 2006-02-15-Wed 22:23 [EDIT]

サーカスって小さいときに見た記憶がチラッとあるだけだな
あんまり覚えてないけど。。。
楽しそうだね~~
行ってみたいな!!
今年は息子と色々お出掛けしようと思ってまーす☆
バレンタインだったんだよねー
息子もお出掛け先でひとつ貰ったよ
パパは0だったのにね ( ´,_ゝ`) プッ

 よしこママ | URL | 2006-02-16-Thu 01:26 [EDIT]

 サーカスは一度見せたいと思っていますが、カナタ君が喜んで見たのだから楽しいものだったんでしょうね。なかなか、地元には来ませんので、我が家はいついけるやら・・・。
かなままさんの楽しいブログで、当分我慢です。

 Nao☆ | URL | 2006-02-17-Fri 18:02 [EDIT]

ご無沙汰しています。
プチ復活しました。

お初宮参りで息子が風邪をひいてしまい、
家族3人風邪をひいてました。
今は私だけ・・・v-388
ふうさんご家族は大丈夫ですか?
気をつけて下さいね!

バレンタインデー、うちはゼロでした(>_<)
会社の女性陣はバレンタインデーのイベントを
廃止しちゃったのかな?!
楽しみにしているのに残念。
って、私があげろって感じですが(笑)
ひでさんもカナタくんもモテモテでいいなぁ~。

それでは、また遊びに来ますe-276

P.S.私のHPにリンクさせてもらっていいですか?

 かなまま | URL | 2006-02-19-Sun 01:01 [EDIT]

COCOさん☆

赤レンガは景色もいいし、美味しいものもあっていいですね♪
この前はそば粉のクレープやさんのランチ食べました。美味しかった~o(^-^)o
なかなか時間がなくココちゃんブログ書き込みできずごめんね。でも毎回楽しみに見させてもらってまーす!


ま~ちゃん☆

まゆげ笑えたでしょ?!
家族旅行楽しめてよかったね~♪お土産どうもありがとう!
カナタにもイチゴ狩りさせてみたいなぁ~。


MikhaiMamaさん☆

そうですね~色々お出かけも楽しめるようになりました♪
自分で歩いてくれるし、色々な物に反応して楽しんでくれてるようなので連れていくのがうれしいです。
ミカイちゃんもすぐにそうなりますよ☆
ミカイちゃんも好奇心いっぱいそうだもんね!


大の字さん☆

怖くなっちゃいますか~。
まだカナタには怖いっていうのがあまりないのかもしれませんね
怖いもの知らずな感じです。
新幹線グッズ毎日眺めてますよー♪

 かなまま
| URL | 2006-02-19-Sun 01:37 [EDIT]

マチちゃん☆

ワタシも何十年ぶりかって感じだったけど、想像以上に面白かったです!
是非機会があったら王子と行ってみて~☆
バレンタインは旦那ちゃまに一個目あげたかな?!
マチちゃんはお料理上手だからごちそうでも良いですね!
ま、うちもいただいたチョコを半分(半分以上?!)はワタシがいただいちゃうんだけど~♪


よしこママさん☆

機会があったら是非ユキちゃんシンちゃんとサーカス行ってみてくださいね♪
そうそう。うちにあったクレヨンしんちゃんの絵を見て、カナタが「しんちゃんしんちゃん」って言うんですよ~♪


NAOさん☆

風邪大丈夫ですか?
ちびちゃんまでひいてしまって大変でしたね(>_<)
お宮参り終わったんですね。なんだか懐かしく感じます(^o^)

チョコは確かにワタシもうれしいです♪
チョコだけはやめられませーん!

リンクありがとうございます♪是非☆

近々お伺いさせてくださいね(^o^)
楽しみにしていまーす!

 かなまま
| URL | 2006-02-19-Sun 01:38 [EDIT]

マチちゃん☆

ワタシも何十年ぶりかって感じだったけど、想像以上に面白かったです!
是非機会があったら王子と行ってみて~☆
バレンタインは旦那ちゃまに一個目あげたかな?!
マチちゃんはお料理上手だからごちそうでも良いですね!
ま、うちもいただいたチョコを半分(半分以上?!)はワタシがいただいちゃうんだけど~♪


よしこママさん☆

機会があったら是非ユキちゃんシンちゃんとサーカス行ってみてくださいね♪
そうそう。うちにあったクレヨンしんちゃんの絵を見て、カナタが「しんちゃんしんちゃん」って言うんですよ~♪


NAOさん☆

風邪大丈夫ですか?
ちびちゃんまでひいてしまって大変でしたね(>_<)
お宮参り終わったんですね。なんだか懐かしく感じます(^o^)

チョコは確かにワタシもうれしいです♪
チョコだけはやめられませーん!

リンクありがとうございます♪是非☆

近々お伺いさせてくださいね(^o^)
楽しみにしていまーす!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

