かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

お墓参り。 2006-03-15-Wed

話題が前後しちゃいますが、月曜日の日記。

一日に二日分の記事なんて、ずぼらな私にしては珍しいです(笑)

月曜日はパパ方おじいちゃんおばあちゃん、ひいおばあちゃんと一緒にお墓参り。

パパの弟のお墓です。

パパのたった一人の大切な弟は22の時にバイクの事故で亡くなりました。

もう10年も前のことです。

ワタシは会うことができなかった、弟くんの話をパパはよく聞かせてくれます。

仲のよい兄弟だったみたいで、ひとりっこのワタシはそんな思い出が羨ましく思います。

小さい頃の二人が肩を組んで写っているとてもかわいい写真を見ると、

兄弟っていいな。
カナタもいつかお兄ちゃんにしてあげたいなって思ったりします。

まだぼんやり思うだけだけど(^_^;)

お昼ご飯を食べにみんなで鎌倉に行きました。

鎌倉は大好きな場所です♪

最近は小町通りをぷらつく位だけど、またゆっくりお寺巡りしたいなぁ。

実はパパとの初デートも鎌倉。

もう7年も前の事になってしまったけど、お寺で二人ぼんやりとしたのを覚えています。

今思えば、年寄りじみたカップルだなぁ。ははは。


CATEGORYカナタ1歳4か月 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« ポカポカ | ホーム | ランチ会♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 よしこママ | URL | 2006-03-15-Wed 22:57 [EDIT]

鎌倉でのんびり・・・いいですね。関西の私たちは、京都かな?・・・。
夫婦2人の時はお寺や神社が大好きでした。よく行っていました。
・・・今は、遠のいていますが、
久々に行きたくなりましたよ。

 yuka | URL | 2006-03-16-Thu 01:04 [EDIT]

鎌倉、一度行ってみたいところです。
関西で言うと、京都や奈良って感じの場所のイメージです。
私、のんびりデート大好きでしたよ~

 大の字 | URL | 2006-03-17-Fri 00:35 [EDIT]

しばらく鎌倉には行ってないですね~
ユウタには大仏が見たいとせがまれているのですが・・・
鎌倉と言えばやっぱりハトサブレかなぁ~

 けんけんママ | URL | 2006-03-17-Fri 01:06 [EDIT]

鎌倉!寺くらいしか無いけど(笑)妙に落ち着く雰囲気が大好きです!
横須賀に居た頃は、近すぎて行かなかったけど、今となってはすごく勿体無い事してたなって思います。

寺でぼんやり…なんだか素敵v-353 時間がゆっくり流れていくようで良いですね!!

路地裏にあるような隠れた名店巡りなんてしたいなぁ。

鎌倉 Nao☆ | URL | 2006-03-17-Fri 09:59 [EDIT]

かなままさん、こんにちは。
初デートが鎌倉とは素敵ですね(*^_^*)
私達夫婦も鎌倉は大好きです。
1年に数回しか行ってませんが・・・
特に好きなのが建長寺。
そんな建長寺で行われたサザンのライブは
とっても興奮しました。
鎌倉も行く度に変わっていて、
昨年行った際は裏にかわいいレストランを
見つけました。
今度一緒に行きましょうね。
って、まだあるといいなぁ~。

 ま~ | URL | 2006-03-17-Fri 12:00 [EDIT]

鎌倉良いよね~。昨年厄払いで行ったっきりですね~。
お散歩が楽しい季節になってきたからまたふらりと出向いてみようかな!
今度はアヤにソフト取られそう!?

 さーたんはは | URL | 2006-03-17-Fri 14:00 [EDIT]

鎌倉は1度だけ行った事があります。
大学生の頃だったので、今行った方が楽しめそうな気がしますね。
でも、のんびりデートなんてしばらくは無理ですよね。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

