かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

西郷さん 2006-03-18-Sat

20060318220322
こんばんは。西郷隆盛です。

似てませんか?!コレ。

ついこの前、西郷隆盛に似てると知り合いに言われ、
そういえば…
とこの写真を思いだしました。

見るたび笑える~。

これは5か月の頃。
もうすでにまゆげ君です(笑)

まゆげの感じが西郷さんなのかな??

さて。

昨日はワタシの幼なじみの男友達が県外に引っ越し&転職するので、
幼なじみ同士で壮行会を開きました。

この男友達とは、まさに腐れ縁で
小学一年からの付き合い。
しかも中学校まで、一度クラスが違っただけで後はみんな同じクラス。

それから今までつかず離れずの20年以上の付き合いになります。

ここまでなると、友達というより親戚?みたい。

今日は幼なじみの男二人女二人とその家族で集合。

まだ子連れじゃないのは、やつだけ。

いつかお嫁さん連れてくるんだろうか。
みんな子連れで会う日が来たらいいな~。

まーちゃん一家もありがとねー♪


CATEGORYカナタ1歳4か月 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« 旅行☆ | ホーム | ポカポカ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったね♪ ま~ | URL | 2006-03-19-Sun 00:31 [EDIT]

本当、久々の集合で楽しかったね♪
これからの計画(○○狩り)も立てれたし(笑)
昔からの友達ってやっぱりいつ逢っても楽しくて良いね。しかも家族で集合出来るって言うのもみんな仲良しの証拠かな?
あやパパもかなパパと飲み足りなかった様子(^^;)また今度集合しようね!
あと・・・ホワイトデーのプレゼントありがとう!あやはかなり気に入ってますv(^-^)v

 COCO | URL | 2006-03-19-Sun 09:49 [EDIT]

かっっかわいすぎる!!!
今度この写真焼き増しさせてもらってもいいですか???

なんとも、私の心に一本~!!!
きましたです*^^*

よろしくおねがいします!

ちなみに・・
自分の友達の赤ちゃんの時や、COCO友達のかわいい写真、どうも気に入ってしまうと、焼き増ししてもらってるんです^^ 

 MikhaiMama | URL | 2006-03-20-Mon 20:46 [EDIT]

すっごくかわいいんだけど、確かに似てる!!いいこれ。何度も見ちゃってます。すっごく気に入ったーーー。貴重なショットですね~。

 BlogPetのぶんすけ | URL | 2006-03-21-Tue 14:43 [EDIT]

きょう、ここへ集合するはずだったみたい。

 yuka | URL | 2006-03-21-Tue 23:28 [EDIT]

久々に遊びに来てみれば、
いきなりの西郷さんに出会いびっくりおかしく笑ってしまいました。
立派な眉毛のあたりなんて似てるかも!!
でも可愛いわ~

 大の字 | URL | 2006-03-23-Thu 06:41 [EDIT]

カナタどんと言う感じがかわいいです(^^)
きっと西郷さんの子供の頃はこんな感じだったのではないでしょうか?

 かなまま | URL | 2006-03-23-Thu 23:51 [EDIT]

ま~ちゃん☆

ほんと気が楽だよね~。集まると。
ワタシにとってはほんとにありがたい仲間です!
さくらんぼ?ぶどう?狩り今年は行こうよね。楽しみ楽しみ。
パパさん同士でまたゆっくり飲ませてあげようね~


COCOさん☆

一本!ですかぁ~(^O^)
笑えるでしょう?!
ぷくぷくピークだった頃だわ~
この時、お風呂上りで前髪で遊んでて
面白かったので撮った1枚です!


MikhaiMamaさん☆

子供の写真ってたくさん撮っても同じ顔してるのって少ないですよね。
ほんとおもしろい。
うち産まれてから何枚写真撮ったんだろう・・・今、パパに聞いたら1500枚越えたって言ってます。
すごいもんですね~


yukaさん☆

いきなり西郷どんですいません(笑)
なにしろ産まれてから、1番のチャームポイントは眉毛なので!
ちょっと剃りたくなっちゃう時もあるけど(^_^;)


大の字さん☆

ってことは、カナタどんは大きくなったら西郷どんのようなっちゃうんでしょうか?!
うぅ~ん。ごっついわぁ(笑)
でもたくましそうでいいかな!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

