かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

お花見 2006-03-29-Wed

20060329224922.jpg



昨日はお友達夫婦と野毛山動物園にお花見に行きました

桜はまだ早いかな~と思ったら、けっこう咲いていてきれいでした

桜はいいですね~。
春らしくて大好きです



でも、動物園でははしゃぐカナタを追い掛け回して、
桜をゆっくり眺めるなんてできなかったけど(^^ゞ



前にカナタが七ヵ月頃の時に一度動物園に連れていったことがあったけど、
その時はまだあんまり興味がなかった。

だけど今回はいい反応




お目当てのライオンの前で
「らぁいおん!らぁいおん!!」

と真顔で連呼してました。

絵や写真でしか見たことのない大きなライオンが
目の前にいるんだから、びっくりしたでしょうねぇ。

動物園に着いて、看板のライオンを見てから叫んでましたから
念願叶ってカナタよかったね


20060329225005.jpg



他にも、キリンやペンギンを見て喜んで、

くじゃくを追い掛けたりしてかなり楽しんでました



20060329224936.jpg

「とっとぉ~!とっとぉ~!」
と言いながら追いかけてます。

クジャクも必死に逃げてました(笑)

20060329224949.jpg

二歳のお姉ちゃんと一緒に手をつないで歩く姿はすごくかわいかった



最近はどこか連れていくと反応がいいので楽しいです。
こっちも連れていきがいがあるわ~
ワタシもそういう時は体力使って、遊びまくります!
いい運動になるし


春はカナタ中心のお出かけが増えそうです。


CATEGORYカナタ1歳5か月 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« ゲット☆ | ホーム | 一歳五ヵ月☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 よしこママ | URL | 2006-03-29-Wed 23:39 [EDIT]

 カナタ君もままさんも楽しまれたんでしょうね。カナタ君の成長が嬉しいです。
ユキちゃんも、成長する度にとるリアクションが面白くて、動物園はよく行きます。
早く、あたたかくなるといいですねー。

 MikhaiMama | URL | 2006-03-30-Thu 11:05 [EDIT]

動物園いいですねー。カナタ君のライオン好き、絵本でもすっごくいい反応してましたものね。良かったですね。桜、やっぱり綺麗でした?私も早く行かないと。

 けんけんママ | URL | 2006-03-30-Thu 12:45 [EDIT]

野毛山動物園、懐かしい(^^)
子供の頃、よく連れて行ってもらいました。
出産前まで働いていた職場もすぐ側だったんですよ!
毎年、その付近で花見やってました。
懐かしいなぁ。
けんけんも1歳の誕生日迎える頃に動物園連れていったけど、反応がイマイチだったので、又挑戦したくて!!
野毛山行こうかな?画像見る限り、相変わらず空いてる(汗)?

 COCO | URL | 2006-03-30-Thu 22:03 [EDIT]

わぁぁぁ!
とっても楽しそうなカナタン!

野毛山動物園は、私が保育士してたときに、遠足場所で。でもでも毎年当日雨で雨天時の場所に変更になっていて、結局一度も行けなかったのです。

なんだか、とっても楽しそう!
きっと、子ども天国だよね*^^*

我が家も行ってみようかな!
また情報おねがいしま~す!

 ま~ | URL | 2006-03-31-Fri 00:52 [EDIT]

野毛山いいね!我が家も計画したけどなかなか叶わず・・・。
花見は難しいけど暖かくなったし連れて行こうかな!
カナタくんもお友達と一緒だからとっても楽しそう!おててつないで歩く姿って可愛いよね~。見ているだけで幸せになっちゃいました。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

