かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ゲット☆ 2006-04-02-Sun

20060402220019.jpg



daddy oh daddyのつなぎ買いました♪

これはオークションでゲットp(^^)q

オークションは大活用です。
カナタがちょろちょろするとデパート行っても、ろくに洋服見れないし(^_^;)
夜、時間あるとオークション見て、いいのないかな~と探しています。

意外と新品もお安く手に入るのでお得っ♪

私はつなぎとかオーバーオールってかわいくて大好きです♪

なんか子供の特権?!な気がして。

でも、やっぱり女の子の洋服かわいいな~
憧れちゃいます。

それからそれから。
カナタはこの前、動物園に行ってから、動物の単語が増えました。

お得意の「ライオン」に加えて、「キリン」「ぞう」「トラ」が仲間入り♪

動物の本も真剣に見る毎日です(^O^)


CATEGORYカナタ1歳5か月 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« またまたお花見 | ホーム | お花見 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よく似合ってるー!! よしこママ | URL | 2006-04-02-Sun 23:47 [EDIT]

 カナタ君に似合っていますね。・・・やっぱり笑顔が素敵です。
男の子は、色彩に乏しいと思ったけれど、デザインもなかなかいいのがありますよね。
カナタ君のファッションも気になります。

 ひなまま | URL | 2006-04-03-Mon 00:52 [EDIT]

かなたんいっつもおしゃれさんですね♪
つなぎもとてもかわいいですね★
おにいさんに見えます~
私もつなぎやオーバーオール大好きです。かわいいですよね^^
時々男の子の服見たりすると
おしゃれなのが結構ありますよね!!
またかっこいいかなたん
期待してまぁす(*^^*)

 さーたんはは | URL | 2006-04-04-Tue 13:01 [EDIT]

私、実はオークション未経験なんです。
出品したいものも、買ってみたいものも
あるんですけどねえ。
ちょっと勇気を出してみようかな?と
思ってます!わかんないことあったら教えてくださ~い!
男の子のつなぎ姿って、私も大好きです!

 大の字 | URL | 2006-04-04-Tue 23:44 [EDIT]

オークションは自分も活用しています
もっぱらプラレールばかりですが・・・(^^:)
単語が一つ一つ増えてきたなぁ~なんて思っていると突然しゃべりだしますよ~楽しみですね(^^)

 かなまま | URL | 2006-04-08-Sat 23:59 [EDIT]

よしこママさん☆

ほんっと男の子より女の子の方がバラエティにとんでいてうらやましく思います。
男の子って幅が狭いんだもの~!
でも、かわいいのみつけるとついつい飛びついてしまいます(^_^;)


ひなままさん☆

ひなちゃんもママがおしゃれだから、いつもおしゃれさんでしょ~♪
男の子もかわいいのあるけどね~。
つい女の子のものに目がいってしまいます!
お買い物に行きたいね~といいつつなかなか行けないね(>_<)


さーたんははさん☆

けっこうオークション歴も長くなりましたよ~。
買う方も売る方も。
わからない事あったら何でも聞いてくださいね♪面白いですよっ。


大の字さん☆

プラレールたくさん出品されてそうですね~。
うちもそのうち落札するようになるのかしら?!
ゆうたくんのように楽しい言葉を話してくれる日が楽しみです♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

