fc2ブログ

かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

またまたお花見 2006-04-05-Wed

今日はジィジバァバと一緒にお墓参りがてらお花見に

墓地が桜の名所なので、毎年この時期は大賑わいなのです。

今日はお天気も最高で、お花見日和

桜も満開
人もいっぱいでした。

テーブルと椅子を出して、お弁当を食べました
20060405230947


カナタも初めて使うカナタ用スノーピークの子供椅子に座り、
ぱくぱく食べてました♪

20060405230942.jpg




ポテトサラダをサンドイッチパンでロールサンドにしてあげたら気に入ったみたい。

上を見上げて桜を眺めたり、おりこうさんにしてたな~

この頃、ゴハン食べるとき大人しくて助かります♪


でもほんとは周りのおじさんおばさんのお花見団体さんに
圧倒されてたのかな?!



お墓参りをすませてから、近くにあるしまじろうのしましまタウンへ

カナタはしまじろうが大好きなので、一度連れてきたかった所。

マルイの中にあり、こぢんまりしてるけど、
色々な遊びものがあったりして子供は大喜びな場所。


着いたらタイミングよくしまちゃんがいて、
目を真ん丸くしてカナタ大興奮

勢いよくタタ――ッと、しまちゃんに走っていったと思ったら・・・
な、なんと、す、素通り・・・

しまちゃん大きすぎて見えなかったのか?!
後ろでしまちゃん泣いてたよ、かわいそうに(笑)



暴走するカナタを止めて、しまちゃんとツーショットも撮れました♪

カナタちょっと緊張した顔してたなぁ。


それから苦手なボールプールにまた挑戦!

20060405233641


やっぱりいまいち怖いらしいです

それでも突っ込む親もひどいかしら~(笑)



メインはしまじろうのショー

20060405230946


カナタは目の前で踊り歌うしまちゃんにボー然としながらも、
控えめに踊ったり、手を叩いたりしていました

20060405231230.jpg



最後は大きな声で手を降りながら「バイバイ!!」って叫んでた

うれしかったんだろうね~!!
しましまタウン出ても、ずーっとバイバイしてた。

また来ようね

スポンサーサイト



CATEGORYカナタ1歳5か月 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« おまる。 | ホーム | ゲット☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 MikhaiMama | URL | 2006-04-06-Thu 13:17 [EDIT]

ちゃんとカナタ君踊ってる~。かわいい!!しまじろファンなんですね?うちもしまじろう取ってるけどまだ分ってないかな?ただ、お風呂の本は大好きです。 あと、キリンとかももういえるんですね。語彙力が高い!!

 COCO | URL | 2006-04-07-Fri 20:11 [EDIT]

かなたぁぁぁ~ん*^^*
更にお兄さんぽくなって、カワイイゾ!

シマシマタウンは、うちも、COCO&ぱぱ大好きです。
目の前でショーしたり、しまじろうと一緒に手をつないだりできるのが、本当に魅力ですね^^

かなたん、いっぱい食べて、ほんとうにおりこうだなぁ~!
COCOも見習って欲しいものです^^;

 大の字 | URL | 2006-04-08-Sat 17:00 [EDIT]

うちの近所にもしましまタウンありますよ~
まだ一度も行ってないのですが
こりゃ楽しそうです(^^)ユウタと行ってみようかなぁ~

 ま~ | URL | 2006-04-08-Sat 17:35 [EDIT]

かなたくん、ノリノリだね!
しましまタウン楽しそう!いいなぁ~!
しまじろう見たらアヤもきっと大興奮だろうな~。
我が家はサンリオゲートにキティとかが来るときを狙って
連れて行っています。ダンスもあるんだけど、超ノリノリ!
年が上のお姉ちゃんたちを掻き分けて気がつくと最前列に・・。
しましまタウンもお出かけ候補地にいれておこ~っと。

 yuka | URL | 2006-04-08-Sat 23:47 [EDIT]

私もお花見行って来ました~
どこもかしこもお花見で春うらら~ですね♪
しましまタウン良いですね~
カナタ君ノリノリで楽しそう♪
さーちゃんもそろそろデビューでもいけるかしら?



トラックバック

TB*URL

| ホーム |