かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ボーネルンド☆ 2006-04-12-Wed

20060412235718.jpg



連休月曜火曜と二日とも雨降り~

昨日はおじいちゃんちに行く前に、
横浜みなとみらいにあるボーネルンドの遊ぶ場所に行ってきました

トランポリンみたいなのや、砂場遊び、三輪車に乗れるスペース、
ジャングルジムみたいなの、ボールプール、その他おもちゃもたくさん!!

子供にとっては楽園


20060412235418.jpg



↑ノリノリです!!


カナタはトランポリンのようにふわふわしている所でひょこひょこ歩き回っているのが、1番楽しそうでした。

その姿が面白くてげらげら笑った笑った

こっちも一緒に動きまくって、かなりいい運動!!

親子で楽しめましたぁ

ボーネルンドのおもちゃはなるほど~って思うような、
子供の事をよく考えているおもちゃばかりで大好きです。

お値段もよろしいので、なかなか買ってあげないけどね、ほほほ




20060412235728.jpg



今日、初めておまるでうんちできたっ

きばってたので座らせたらちゃんとできました!

すごいぞぉぉ

みんなで拍手したら、カナタも大喜び。


自分で教えてくれるようになるまでは
まだまだ時間がかかりそうだけど。

1歩進んだかなっ。
♪3歩進んで2歩下がるぅ~♪
って感じなんだろうけど(笑)



CATEGORYカナタ1歳5か月 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« 復活の一日。 | ホーム | おまる。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 COCO | URL | 2006-04-13-Thu 17:52 [EDIT]

わぁぁ~楽しそう*^^*
みなとみらいのどこにあるのですか??

今度行ってみたい!!

かなたん、おまるちゃんの上でもにこちゃんだぁ!

ちょっとここんとこ、反省する日々なので、ここでまたかなたんのにこちゃんから、元気パワーをもらって、私もニコチャンママになります*^^*

 MikhaiMama | URL | 2006-04-14-Fri 13:27 [EDIT]

かなたくん本当に楽しそう!!私も早くそういう所遊びに連れて行きたいなー。
あと、おまる。すごい!!!なんでも早くにできてますよね?感心。
ほめてあげるのがやっぱり大切なんですよねー。それにしても見習うところいっぱい。

いいねいいね よしこママ | URL | 2006-04-15-Sat 02:25 [EDIT]

カナタ君の表情がとても好きです。自然に撮ってらっしゃるママさんの腕なのかもしれないけれど・・・。
横浜は、素敵なところですね。
うーん、一度いってみたくなりました。

 けんけんママ | URL | 2006-04-15-Sat 12:09 [EDIT]

他の方のブログで、ここの存在を知りました。
横浜に長く勤めていたのに、初めて存在知りましたよ(汗)
一度行ってみたいけど、値段もボーネルンド価格(笑)と聞きました。
かなた君のように笑顔がこぼれてる写真見ると
子供にとっては、とっても魅力的な場所なんでしょうね。
一度チャレンジするつもりでいます(^^) 
ホント楽しそう!
ところで、混んでましたか?

 大の字 | URL | 2006-04-16-Sun 15:41 [EDIT]

楽しそうなトンネルですねぇ~
うちの近所にはこう言う所無いです(^^:)
みなとみらいの方へ行くときは行ってみたいです(^^)

 かなまま | URL | 2006-04-18-Tue 22:35 [EDIT]

cocoさん☆

ボーネルンドはみなとみらいのリーフというビルの中にあるよ。
ジャックモールの近く。
面白いからぜひ行ってみて~!
ココちゃん絶対喜びそう♪


MikhaiMamaさん☆

いや~でもまだまだかかりますよ、きっと。
気長にがんばるしかなさそうです。
自分で教えるまでは大変そうですよ。
オムツ外れは早いに越したことないけどね~。


よしこママさん☆

ぜひ横浜にも御家族で遊びに来て見てくださいね♪
お子さん喜ぶところもけっこうあるかも!

子供の写真って数たくさん撮ってみないと
なかなかいい写真って難しいですよね。
うちも写真だらけです(^^ゞ


けんけんママさん☆

平日なのにけっこう人いましたよ~。
多分すいてる方なんだろうなぁ。となると土日はすごいんでしょうね、きっと。
値段もボーネルンド価格ってわかるわかる(笑)
ビミョ―にお高い!ですよね。
でも欲しくなってしまうものが多いんです。


大の字さん☆

ゆうたくんも楽しめるかな~?!
横浜にいらっしゃった時はぜひ!
みなとみらいの方もどんどん新しいものが増えてきていますよ。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

