かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

初めての海。 2006-04-17-Mon

20060418221225
今日はあまりにいいお天気だったから、
午後からドライブがてら、鎌倉を散歩しに行きました。

小町通りと鎌倉八幡宮をぶらぶらして。

写真は八幡宮の八重桜

この後、外人さんに写真を撮ってほしいとカメラを渡され
(鎌倉に行くと必ず外人さんに1,2度は写真を頼まれる!)
撮ってあげようとしたら
カナタと一緒に撮りたいようで、カナタをいきなり
抱っこしてくれて、一緒にパチリ。

カナタはその外人さんちで、
「ジャパニーズベイビー!」とか言われて
みんなに写真見てもらえるのかしら~。

外人さん抱っこの仕方がいまいちで
カナタおなか丸出しだったのになぁ(笑)



それから。
カナタを初めて海に~!

20060418221230


おっかなびっくり波の方に近づいて行ったり、
浜辺を走り回る姿がかわいかったな。

今年の夏は海水浴デビューだね☆

やばいなぁ~私も水着か・・・(笑)

って笑い事じゃないよっ。


CATEGORYカナタ1歳5か月 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« ココまま宅へ♪ | ホーム | 赤ちゃんご対面☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おーw と~ちゃん | URL | 2006-04-19-Wed 10:43 [EDIT]

いいですねw初めての海!w
カナタくんもびっくりしたんじゃないすか?
水の多さとか波の音とかw

>海水浴

初めての時って波が恐いみたいでないてましたわw
ウチのボウズはw

たのしみっすね、海水浴w

水着・・・・えー、がんばってくださいw

 大の字 | URL | 2006-04-20-Thu 00:19 [EDIT]

と~ちゃんさんの所と一緒でうちのも最初は泣いてましたよ~
でも2回目ぐらいから楽しさを覚えたみたいで
ハンドル付きの浮き輪に乗ってぷっかぷっか浮かんでますよ

海デビューおめでとう MikhaiMama | URL | 2006-04-22-Sat 15:40 [EDIT]

海デビューおめでとう。なんかかっこいい絵になってるねー。
うちのは6月に海デビューしてくる予定です。今からビキニ買わなきゃーと楽しみです。私?私は日焼けを気にする振りをして服着てます。まだまだ水着なんて着れたもんじゃーありませんから。
鎌倉もいいですよねー。もう少しうちのも大きくなったら鎌倉散策参加させてくださいね。

 かなまま | URL | 2006-04-27-Thu 00:07 [EDIT]

とーちゃんさん☆

もっとびっくりするかと思ったんですが、けっこうひょうひょうと遊んでました(^^ゞ
水着・・・あきらめますかね。ははは。


大の字さん☆

ハンドルつき浮き輪!
すごいですね~。
うちも足入れられる浮き輪買おうかな~と思っています♪


MikhaiMamaさん☆

ミカイちゃんビキニすごいかわいいんだろうなぁ~!
ワタシも日焼け対策!です。きっと。
でもミカイママは全然ビキニオッケーでしょ~!!いけますいけます!

機会あったら一緒に鎌倉散策したいね☆


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

