かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

こどもの国 2006-06-06-Tue

20060608234008
休みなので、久々どこかカナタが思いっきり遊べるところに連れていってあげよう!

ってわけで、
こどもの国に行ってきました。

ここは広~~い!!
たくさんの遊具に、でっかい滑り台、牛や羊のいる牧場や、動物が触れるこども動物園。

中でもカナタはミニ機関車と、水遊びできるところがかなりはしゃいで遊んでました。

機関車なんて降りたら、また乗る~!!!って泣き出すくらい。

水遊びの場所では、ちょっと足つける位で切り上げようと思ったのに
すぐにしゃがんでバシャバシャバシャ!!!

あぁ~~~~(-_-)
おしりまでびしょびしょ…。

しかたないから着替えを取りに行き、思う存分遊ばせてあげました。

やっぱりたまにはこういう広い場所でゆっくり遊ばせてあげたいな~。

すっごいイキイキした顔して遊んでて、こっちも嬉しかったです。

でも歩いた歩いた!!
パパママは歩き疲れ(-.-;)
これからカナタに負けないように体力つけなくちゃいかんな、これは。


CATEGORYカナタ1歳7か月 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« 三兄弟☆ | ホーム | 寝相とトイレトレ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 よしこママ | URL | 2006-06-09-Fri 02:58 [EDIT]

 いい場所があるんですね。カナタ君、楽しそう。
家族でいっぱい歩いてきたんですね。
これから暑くなるので、水遊びの機会も増えそうです。
よかったね!!カナタ君!!

 ま~ | URL | 2006-06-09-Fri 09:33 [EDIT]

こどもの国はたのしそうだよね~。
動物もいっぱいいるし~。
そうそう、あのソフトクリームは食べた?

 けんけんママ | URL | 2006-06-09-Fri 11:28 [EDIT]

子どもの国、懐かしい(^O^) 小学校の遠足で行きましたよ~!
あの頃は、ただ広いだけで楽しくなかったような気がしたけれど、小さい子供を連れていくには良さそうですね!動物いるし(^^)
外で元気に走ったり遊んだりしている子供は、本当にイキイキしていて、こちらも元気をもらえますよね(^^)

 大の字 | URL | 2006-06-10-Sat 09:18 [EDIT]

懐かしいな~従兄弟が小田急沿線に住んでまして
子供の頃よく連れて行ってもらいましたよ
今でもサイクリングコース見たいのあるんですか?

管理人のみ閲覧できます  | | 2006-06-12-Mon 16:27 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誤って・・・ Nao☆ | URL | 2006-06-12-Mon 16:28 [EDIT]

チェックをつけてしまいました(^_^;)
はずしてくださって構いません。
すみませんでしたm(__)m

 かなまま | URL | 2006-06-15-Thu 01:14 [EDIT]

よしこままさん☆

水遊び命になりそうですよ、今年も。
とにかくばしゃばしゃやってるだけで楽しいんですからねぇ。
私も負けじとばしゃばしゃやります!


ま~ちゃん☆

ソフトクリームは入り口の売店のとこに出店があって、牧場行く前にガマンできず先に食べちゃった(笑)
美味しかったよぉ~♪
暑くてみるみる溶けていったけど(^^ゞ


けんけんままさん☆

私は高校のマラソン大会以来でした(^^ゞ
ほんと、小学校の時は毎年ここが遠足で
またこどもの国~??なんて不満に思っていたけど(笑)
いいとこですよ、ほんと。
昔より遊具も増えていて、盛りだくさんになってました♪


大の字さん☆

サイクリングコースありますよ!
自転車や電動自動車(っていうんですかね?100円とかで動くやつ)もたくさんあって
でも、カナタに見せたらキケンなので
行きませんでした(^^ゞ


NAOさん☆

チェックのはずし方がわからず・・(^^ゞ
そのままですみませんです。
こどもの国いいですよ♪いつかひ~にゃんとも是非どうぞっ!



トラックバック

TB*URL

| ホーム |

