かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

似てますか? 2005-09-06-Tue

20050906223923
今日は都築阪急へお買い物に行きました。

ここにはお気に入りのglobkidsという
おもちゃ屋さんがある。

世界のおもちゃが色々揃っていて
見ているだけでおもしろ~い!

今日は写真入りメンバーズカードを作ってくれた。
パパと一緒に撮ってもらったんだけど、
同じ顔が二つだ

会員になると(無料!)誕生月は割り引きになったり、
子供のカレンダー作ってくれたりするんだって♪

カナタは今日は木のレールを走る電車に
目がくぎづけだった。

車や電車が大好きなので、やっぱり男の子だなぁ~

最近はおもちゃ屋さんの近くに行くと
目がキラキラし始める。

そのうち「コレ買って~!」とか
言い出すようになるのかな?!

今は言わないから、コレ買ってあげようかぁ~とか
つい甘くなりがちだけど、駄々こねるようになったら
「ダメ~!!」とか怒るんだろうね、きっと


CATEGORYカナタ10か月 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« ファッションショー☆ | ホーム | はみがきじょうずかな? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

似ています さな | URL | 2005-09-06-Tue 23:14 [EDIT]

前にカナタくんはパパ似と書いてありましたが、本当にそっくりですね。こんなに似ていると、パパが大喜びするはずですね♪
カナタくんは、車や電車が好きなんですね。オモチャを前に、目をキラキラさせているカナタくん見てみたいな。

こんばんは ひなまま | URL | 2005-09-07-Wed 00:15 [EDIT]

かなたくん赤ちゃん顔じゃなくお兄さん顔に
なってきましたね~♪でもやっぱりパパ似ちゃんですね!!  かなたくん電車とか
好きなんですね~!!もうちょっと大きくなったら宮崎台の電車とバスの博物館とかも大好きになるのかな??その前にトーマスかな?これから益々おもちゃが増えますね!

 かなまま | URL | 2005-09-07-Wed 00:35 [EDIT]

さなさん。

こんなちっちゃい写真でも似てるってわかりますか?!
やっぱ似てるのかなぁ!
パパに言ったらまた喜んじゃいますよ~v-433


ひなままさん。

コメントありがと~~!!!
ちょっと子供顔になってきたでしょぉ?!
いただいた車のおもちゃはもうずーっとカナタのお気に入りです♪
すっごくいいので男の子ママに二人にプレゼントしちゃったくらい。みんな喜んでくれてるよ!
ほんといいもの見つけてくれました。
ありがとねv-350

またカナタの顔見に来てくださいv-410

 みぃ~ | URL | 2005-09-07-Wed 13:17 [EDIT]

こんにちわ♪オハツでぇす(ノ∀`o)ノ゛
早速遊びに来ちゃいました☆
カナタ君、パパちゃん似ですね!!
うちも負けずにパパ似なんです・・・悔しいことに・・・ボソッ
パパ似もだけど特にばぁちゃん似(姑さん)という説も=(´Д`;)⇒カ゛~ン
頑張って産んだのに・・・とはいつも心の中で叫んでますw
これからも仲良くしてね^^

似てるよ~♪ りょんママ | URL | 2005-09-07-Wed 15:25 [EDIT]

こんにちは!遅ればせながらやっとお邪魔したました み~です。
こちらには みぃ~さんもいらっしゃるようなので、りょんママと名乗らせていただきますね♪
それにしても、カナちゃんとパパは、ほ~~んとソックリ!(笑)
うちも「パパ似」以外言われたことないけど、ウチより似てるよ~。
お会いしたとき、もう笑っちゃったもん(失礼!)
でもさ、子供ってやっぱりパパよりママが好きなわけで、その分パパは悔しい思いをしているから、これでチャラかな?(笑)

 かなまま | URL | 2005-09-07-Wed 23:31 [EDIT]

みぃ~さま

早速のご訪問ありがとうございまーす☆
がんばって産んだのに・・・って気持ちわかりますよぉ。ほんと。
また遊びに来てくださいねっ!!


りょんままさま

見に来てくれてありがとう♪
ほんと、カナタとパパ見てりょんままさん爆笑してましたよね(笑)
パパって似てることで、つながりを感じるのかもしれませんねぇ。
確かに悔しい思いしてると思います。
だって、自分にもおっぱい欲しいとか言うし(笑)

またりょんサマの顔見に行きますね~♪




トラックバック

TB*URL

| ホーム |

