かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

結婚記念日祝い☆ 2006-06-21-Wed

20060621013910
遅くなったけど、今日は結婚記念日祝いの食事に行きました。

みなとみらいパンパシにあるクイーンアリスに行きました♪

ずっと行ってみたかったとこ。

カナタとはとてもじゃないけど来れないし(^^ゞ

雰囲気は思ったより、カジュアルで
お料理は美味しくて満足☆
みんな美味しかったけど、楽しみにしてたデザートは
「チョコとモカのファンタジー」
なるものをチョイス。
「ファンタジー」に惹かれたんだけど(笑)

だけど実際は、美味しいココアにコーヒーゼリーが浮かんでるだけ。

美味しいチョコのデザートを期待していたので残念!

最後にこれはちょいと寂しかったから、また来たいなぁ!

パパとも久々デート気分でした(* ̄▽ ̄)ノ

一方。
カナタは・・・

じぃじばぁばと一緒にロマンスカーに乗り、箱根へ。

帰りは小田原から新幹線に乗せてもらって、大好きな電車三昧で楽しかったみたい(=^▽^=)

☆NAOさん!
見てくれてるかな?!
NAOさんのクイーンアリスのレポート、参考にさせてもらいましたよ~♪
旦那バトンまだでごめんね(^o^;)


CATEGORYカナタ1歳7か月 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« ちっちゃな幸せ♪ | ホーム | 水遊び命☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 よしこママ | URL | 2006-06-21-Wed 02:22 [EDIT]

 夫婦2人のデートは、楽しかったでしょうね。
「石鍋 裕」さん?・・・でしたっけ。
大阪でも・・・いつも混んでいるような気がしています。
良かったですね!!

 大の字 | URL | 2006-06-22-Thu 00:06 [EDIT]

デート楽しかったみたいで良かったですね
でも自分的にはカナタ君の方が羨ましかったりして(^^:)ユウタもたまに自分の事を恥ずかしそうに大ちゃんなんて呼んでいますよ・・・

 Nao☆ | URL | 2006-06-23-Fri 07:41 [EDIT]

かなままさん、おはようございます。
遅くなりましたが、
結婚記念日、おめでとうございます(*^_^*)
これからも旦那様と仲良くして下さいね。
おっ、クィーンアリス行かれたんですね。
やっぱり、満席でしたか?
画像の料理は前菜かしら?
かわいいですねv-218
旦那様とのデート、いいなぁ~。
私ももう少したったら、ひ~にゃんをあずけて
デートをしてみようかしら・・・

カナタくんは箱根、こちらもいいなぁ~。
ロマンスカーは一度しか乗った事がないので、
(それも社員旅行でv-12)
また乗ってみたいです。
今度カナタくんにお話を聞かなくちゃ。

 MikhaiMama | URL | 2006-06-24-Sat 22:41 [EDIT]

結婚記念日おめでとうございます。素敵な夫婦の時間を過ごされたみたいで良かったですね。
カナタ君も箱根まで足伸ばして楽しかったでしょうね。
旦那とデート。最後いつだろ。。。。それより、ロマンスカーで箱根行ってみたいなー。

 かなまま | URL | 2006-06-28-Wed 01:31 [EDIT]

よしこままさん☆

ほんと久々でした。でもやっぱりカナタの話が多かったり、カナタの洋服見に行っちゃったりでしたよf^_^;

大の字さん☆

大の字さんちもたまにはデートしていますか?!
たまにはいいもんかな~と思いましたよ(b^-゜)
照れて大ちゃんってかわいいですね♪


NAOさん☆

満席だったのかなぁ。私達も無理かなぁと思いつつ、何日か前に予約したんですよ。
デザートちょっと失敗で、NAOさんオススメのプリンにしときゃよかった~とかなり後悔しましたf^_^;
今度は絶対!!です。

カナタは電車かなり楽しかったみたいで、まだ電車の話しますよ♪
今度聞いてあげてね。訳わからないと思うけど(笑)

Mikhai mamaさん☆

是非機会作って、旦那様とデートしてね♪
たまにはいいもんですよ!でもカナタの事が常に頭にあったけど(^o^;)
デートがてらロマンスカーで箱根もいいですね☆


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

