かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

バーベキュー 2006-07-19-Wed

海の日にワタシの幼なじみ三家族で丹沢へバーベキューに♪

朝、5時起きでカナタは寝たまま出発っ!

道も混まず、順調にキャンプ場に到着したものの、パラパラと心配していた雨が・・・(T_T)

まぁ、屋根付きだしいいかぁ~と準備開始!

子供達も初めての雰囲気にウキウキなのか、椅子に四人並んで座って嬉しそう。
雨降ってても問題なく楽しんでました。カナタもはしゃいでたなぁo(^▽^)o

雨がやんだ時に川に下りて、水遊び。
石を投げるだけで1時間持ちそうな位(笑)に集中して遊んでた。

そういえば、子供連れバーベキューは初めて!!

子供の面倒を見ながらで大変だったけど、友達と久々に家族でお出かけできて、本当に楽しかったな~♪

ママ同士が幼なじみで、パパ達も偶然三人とも同じ歳!すごい!

パパ同士も仲良くしてくれて嬉しいです。(*^_^*)
みんなお酒好きだし(笑)

しかも三人とも子供も同じ歳!!

すごい縁だなぁって思う(*^-^)b

休みが合わないから、なかなか遊べないけど、今までずーっと仲良く続いてる幼なじみに感謝☆です。

やっぱり昔からの幼なじみは、一緒にいて心地よい存在なり。ありがたやありがたや。

それに今日は、子供達の楽しそうな笑顔が見れてよかった!
きっとカナタにとっても大切な一日になったでしょう♪

あっ。そうそう。

面白い出来事が。

見ず知らずのお隣りさんグループが、おすそ分けですって
マツタケをたくさんくれました!!

これにはびっくり。

その方が取ってきたらしいのだが、本物焼きマツタケをいただけるとは思ってもみなかった・・・。

香りがすごくて美味しかったです(* ̄▽ ̄)ノ


CATEGORYカナタ1歳8ケ月 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« ポーズ! | ホーム | »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ま~ | URL | 2006-07-19-Wed 13:35 [EDIT]

本当楽しかったね~。
自然の中で子供を遊ばせることが出来て
良い経験でした。
また休み合わせてどこかに行こうね!

 かなまま | URL | 2006-07-25-Tue 01:29 [EDIT]

ほんと楽しかったわぁ。
またお出かけ楽しみにしてるねっ!!
今度はソレイユかな??


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

