かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

海&誕生日 2006-07-25-Tue

20060727000624
葉山の海に行ってきました。

カナタはやっぱり海が好き。

「うみ~!なみ~!ふね~!」

と叫びながら砂遊び。
ひたすら砂で遊んでました。


途中、でっかい昆布をみつけて

「ままぁ~こんぶぅ~~!!」

と、いいものみつけたぜっ!って感じで
必死に持ち上げてました。
20060727000351




それから、昼寝した後に、グランベリーモールへ。



今日はワタシの誕生日なので、お友達家族と一緒に
アウトバックステーキハウスで食事。

ココはアウトバッククラブに入ると
(ネットでただアドレスなどを登録するだけ)
誕生日にステーキセットが無料に♪

プラス、デザート&HAPPY BIRTHDAY!の歌&
その場で撮った写真をカードにしてプレゼントしてくれます。
オススメ☆


撮ってもらった写真です。
20060727000344


お誕生日気分たっぷり味わえます(* ̄▽ ̄)ノ

カナタもキッズハンバーガーをぺろり(o^o^o)

お料理が来るまでの間も、塗り絵やクレヨンを貸してくれて
子供に優しいお店でありがた~い♪


いい誕生日になりました。
もう歳は取りたくないような気もするけど(笑)
やっぱり誕生日は嬉しいし、おめでとうは嬉しい♪


カナタに、ママの誕生日だからおめでとうって言って~
って言ったら、
「あっとー♪(ありがとー)」

だって。

それから、カレンダーにシール貼ってある自分の誕生日を指差し、
「ケーキ!」

と催促(笑)




CATEGORYカナタ1歳8ケ月 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« 浴衣 | ホーム | 花火 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 COCO | URL | 2006-07-27-Thu 07:41 [EDIT]

ふうさんお誕生日おめでとう*^^*
親子3人での楽しいお誕生日になって、本当によかったですね!!

かなたんさすが男の子!
うちは、海は怖くて怖くて・・・
今年は海水浴に行きたかったけれど、無理そうです^^;

Happy Birthday! ま~ | URL | 2006-07-27-Thu 09:02 [EDIT]

誕生日おめでとう~!
ちょうどお休みで親子3人楽しく過ごせたみたいだね!
かなたくんも海遊びが楽しかった様子がとっても分かります。
わかめも大きいね~。
本当ステキなbirthdayだったね!

Happy Birthday ♪ Nao☆ | URL | 2006-07-28-Fri 22:08 [EDIT]

お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
親子3人で楽しい1日が過ごせたようですね。
この1年がふうさん家族にとって、
楽しいことがいっぱいありますように・・・

葉山の海、いいですよね。
かなたくんの海デビューはいつでしたか?
うちは来年行けるかなぁ~?
それまでに私が水着を着れるようにならないと・・・頑張ります。

 MikhaiMama | URL | 2006-07-28-Fri 22:44 [EDIT]

ふうさんお誕生日おめでとう~。素敵な誕生日を過ごされたようですね。カナタ君もちゃんとおめでとう言ってくれるなんて最高ですね。アウトバック、うちも好きで行きます。ネットでできるなんて、いいこと聞きました。早速登録してきますね。

 かなまま | URL | 2006-07-30-Sun 00:58 [EDIT]

COCOさん☆

ありがとう♪
カナタも最初は海恐かったみたいだけど、二度目にはもう大丈夫だったの。
よく、♪海は広いなおおきいなぁ~~♪って歌ってあげてて、海への憧れが芽生えたようです^^
今じゃ、どこ行きたい?って聞くと、「うみっ!」って必ず答えるよ☆


ま~ちゃん☆

おめでとうカードもありがとね~!
久々に休みにあたったから嬉しかったよ^^
でも、やっぱりカナタが喜ぶとこ行くんだよね(^^ゞ


Naoさん☆

ありがとうございます~♪
カナタは海は・・・去年は見せるだけでしたねぇ。
ちゃんとデビューは今年です。
まだちゃんと海水浴!ってのはやってませんが(^^ゞ
いつもどこか行くとちょっと寄ってく感じです。
私も久々水着買いましたよ。。
着るの恐いです・・・(-_-;)
ひ~にゃんも来年デビューかな??



MikhaiMamaさん☆

ありがとう♪アウトバックはどこの店舗に行くのかな??
グランべりーじゃないよね??
ほんとアウトバッククラブはオススメですよ☆
この前はクラブに入った1周年でシャンパンまでもらっちゃいました!



トラックバック

TB*URL

| ホーム |

