かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

盆踊り2 2006-07-29-Sat

20060729223659
今日は聖ちゃんちとマンションの近所の盆踊りへ。

朝から「マツリ!マツリ!」

って言って、へっぴり腰で踊って張り切ってたくせに
いざ聖ちゃんに会ったら、嬉しいし恥ずかしいしで、引っ込み思案なカナタに。ありゃま(;^_^A

スロースターターなカナタなので、バイバイ近くになるとエンジン全開になるのよね~。

二人並んで手叩いたりしててかわいかった♪

カナタは聖ちゃんにしつこい位に、「コイッ!」相撲をしかけてたのが笑えました(* ̄▽ ̄)ノ


CATEGORYカナタ1歳9ケ月 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« 聖ちゃんと♪ | ホーム | 盆踊り »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 COCO | URL | 2006-07-30-Sun 08:16 [EDIT]

かなたん楽しそう~~*^^*
そして、髪切ったのかな??
すごく、夏らしい~!涼しそう~!

とっても似合ってます!
甚平ちゃんも*^^*

 大の字 | URL | 2006-07-30-Sun 16:50 [EDIT]

聖ちゃんに決めポーズでも教えているのかなぁ~(^^)
相撲を仕掛けるなんてなんて男らしいんだろう(笑)

 かなまま | URL | 2006-08-03-Thu 23:29 [EDIT]

COCOさん☆

髪ばっちゃり切りました!すぐ痒がるもんだから…。
スポ刈りの長めって感じです♪
甚平好きなんだ~。なんか男の子っぽくって^^



大の字さん☆

ほんとポーズ決めてますよね(笑)
これは手裏剣投げてるポーズです!

お相撲も好きで、よくパパやじぃじ相手に戦っています!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

