かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

花火大会☆ 2006-08-02-Wed

20060802175724
携帯のカメラで花火はやっぱり無理か・・・(-_-)

昨日は午前中に聖ちゃんとうちのマンションの中庭の池(プール?!)で遊びました。

足首までしか水がないし、何しろ広いからバシャバシャ大喜びだったね。

プールやるの大変だから、こういうのがあってありがたいわ~♪

水遊びしてうちで遊んでから、聖ちゃんとバイバイして、
午後からは横浜の花火大会へ☆

ランチを食べてから、桜木町近辺を少しうろうろしてみたけど、
普段の火曜じゃ考えられない人、人、人・・・。

浴衣姿の女の子がいっぱいでした。
最近の浴衣人口ってすごいなぁ。

それから、予約しておいた近辺ホテルから見ました。
カナタがいるととてもじゃないけど、人がいっぱいでお外じゃ大変!だろうしなぁ・・・
だけどせっかく休みだし見たいなぁ・・・
って思ってたら、
たまたま横浜ウォーカーで見つけ、
電話してみたら安い所が予約取れちゃって。

目の前だったので、のんびりよく見えて最高でしたo(^o^)o

花火はやっぱりいいねぇ。大好きです。

日本の夏だねぇ~。

カナタも
「どっかーん!」
と興奮して叫んでましたヾ(〃^∇^)ノ

夏はたくさん思い出作ってあげよう♪
今月は忙しいです(^o^;)


CATEGORYカナタ1歳9ケ月 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« カルタ | ホーム | 聖ちゃんと♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 COCO | URL | 2006-08-02-Wed 18:53 [EDIT]

わぁ~とっても素敵!ステキ!
かなたん喜んだでしょう~*^^*

うちは絶対怖がって、泣くので・・
今年は海も。
花火も。
来年に持越しです・・・トホホ。

 かなまま | URL | 2006-08-03-Thu 23:38 [EDIT]

COCOさん☆

花火、半分くらいかなぁ。
後半分はあきて、後ろで遊んでたわ。
それもお部屋だったからよかったけど、外だったら困って
帰っちゃったかもね(^^ゞ

来年はココちゃんちも海や花火楽しんでね!!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

