かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

スポンサーサイト -----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

日帰り旅。 2006-08-08-Tue

20060808225837
昨日は山梨に行ってきました。
朝5時起きで(;^_^A

カナタは爆睡で山梨に着くまで寝っぱなし。

起きたら、所々にあるぶどうや桃の絵や看板に
いちいち反応!

「ぶどう!」「ももっ!」の連発。

まずはワタシの幼なじみが働いてる、山梨市のフルーツ農園に。

大好きな桃やぶどうがたっくさん!!
カナタはこんなにたくさんなってるのは初めて見る。目をまんまるくして興奮してました(o^o^o)

ぶどう桃刈りをしたり、畑を走り回ったり。
農園を楽しんでから

それからすぐ近くにある、笛吹川フルーツ公園へ。

ここはいいです!!
かなりお子連れにはオススメ☆
無料だしね(*^-^)b

まず、アクアアスレチックっていう水遊びする場所が最高!

川のようになってたり、所々にアスレチック使用になってたり。工夫がしてあります。

けっこう広いし、長く続いてるので
カナタもバシャバシャずんずん歩いてました。

案の定、帰る時は大泣き(-.-;)

めちゃくちゃ暑いのに、関係なくよく遊びますわ。

お昼を食べて、あまりの暑さにヘコタレて
三人揃って車で2時間まるまる昼寝。。

そして元気回復!!

ワタシが楽しみにしてた
「ほったらかし温泉」へ。
ほったらかしって名前だけど、ちゃんとした日帰り温泉。

露天風呂からの景色が最高でした☆

カナタはパパと入ったし、お湯がぬるめでとろ~っとしてて、ゆ~っくりつかれました(*^_^*)

湯上がりに休める場所が外にあり、広~い縁側のような所で
これまた風情があってよろしいです。
コーヒー牛乳飲みたくなりました(笑)

近くに行く機会があったら是非どうぞ☆

それから。
友達の仕事が終わってから、友達の髪をカット。

かなり遠い出張サービスだな(笑)

その後、友達と一緒にほうとう食べて帰ってきました。

カナタはまた帰り道はすぐ寝て、朝まで寝っぱなし。

あっちぃ一日だったけど、楽しい日帰り旅になりました♪

あっ。そうだ。
行きにサービスエリアで三宅裕二に遭遇!

フツーのおっちゃんだった(笑)

スポンサーサイト

CATEGORYカナタ1歳9ケ月 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« タイコ | ホーム | 思いつき大百科辞典☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行って来たんだ~ ま~ | URL | 2006-08-09-Wed 00:18 [EDIT]

ぶどう狩りに行ったんだ~。
かなたくんはたくさんのフルーツに囲まれて
うれしかったんだろうね~。
水遊び場のある公園っていいよね!
本当、とっても楽しそう!!
元気だったかな?真っ黒なんだよね。
うちも行きたいけどもうちょっと先かな~。

 のりみつ まゆみ | URL | 2006-08-09-Wed 11:33 [EDIT]

わー。楽しそう。
読ませていただきながら、早くうちの娘も大きくならないかなー、なんて思っちゃいました。
看板を見つけては、喜んでくれるなんて、キュート。
そういえば弟(6歳差)も昔そんなんだったのに・・・。

自然の中で、とても笑顔なカナタ君がいいですねv-205

 ひなまま | URL | 2006-08-09-Wed 15:33 [EDIT]

ご無沙汰してます^^
かなたんとっても元気いっぱいですね~
フルーツもいっぱい食べてきたのかな?
暑いのに本当こどもって元気ですよね。
あたしはこちらの暑さにすっかりやられて
しまい家から一歩も出ず毎日ゴロゴロです。
ひなも出かけられずかわいそうな毎日です。
涼しくなったら会いたいですね♪

 大の字 | URL | 2006-08-09-Wed 16:49 [EDIT]

ほったらかし温泉かなり気になっている所なんですよ~
ブログを読んだら更に行きたくなりました

 かなまま | URL | 2006-08-17-Thu 23:25 [EDIT]

ま~ちゃん☆

コメント返事する前に、まーちゃんちも行っちゃったね(^^ゞ
アヤちゃんもフルーツに囲まれて
喜んでたかな??


のりみつさん☆

私としては、わおちゃん位に戻ってほしいわぁ
なんて思ったりします。
あっという間に大きくなっちゃいますからね~。


ひなままさん☆

おひさしぶりです~!!
お元気にしてますかっ?!この暑さ、妊婦には辛いでしょう(>_<)
ぜひ涼しくなったら会いましょうね♪
大きくなったおなか見たいな~!
楽しみにしてます♪


大の字さん☆

ほったらかし温泉かなりいいですよ☆
景色、お湯、リーズナブルなお値段、どれをとっても
良い☆です。
ぜひ行ってみてくださいませ!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

