かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

海水浴 2006-08-22-Tue

20060823223654
↑汗もがひどいので、髪の毛ばっちゃり。
スポ刈り君です(o^o^o)

パパ方おじいちゃんおばあちゃんと海に行きました。
おじいちゃんちから、葉山あたりの海まで、車で行けば30分くらいととても近いのです。

海に着いてすぐにタープ張り。
めちゃくちゃ暑くて日蔭がなくちゃ倒れます(>_<)

カナタは浅瀬で海藻つついたり、砂つかんだりするだけでも大満足なんだけど、
今日は初めて海に本格的に入りました。

パパに抱っこされながら、波をこえて大喜び!

自分で立ちたくて「タッチ!」ってうるさいくらい。
波が少し顔にかぶるとしょっぱい顔するけど、へっちゃら~(* ̄▽ ̄)ノ

かなり怖いもん知らずだね。
おじいちゃんちには100歳のひいおばあちゃんがいるので、月に一、二回は顔出すけど
なかなか一緒におじいちゃんおばあちゃんとお出かけができません。

今日はおばさんが来てくれて、お留守番してくれたので久々にお出かけ。
おじいちゃんおばあちゃんも嬉しそうでした♪
よかったよかった(o^o^o)

ちなみにワタシは日焼け止めべったり塗ったにもかかわらず、湿疹が出てしまった…(T_T)

どうも日焼けに弱い体質らしいです。とほほ…。。


CATEGORYカナタ1歳9ケ月 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« 1歳10か月☆ | ホーム | 四人組☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 大の字 | URL | 2006-08-24-Thu 06:58 [EDIT]

初めてで波を怖がらないなんてたいしたもんですね~(^^)
ユウタは海デビュー散々でしたよ・・・(^^:)

近いのです髪の毛 BlogPetのぶんすけ | URL | 2006-08-24-Thu 12:24 [EDIT]

近いのです髪の毛と、もんと、
めちゃくちゃを満足したいみたい。

 ま~ | URL | 2006-08-24-Thu 22:53 [EDIT]

顔に波がかかっても大丈夫だったんだね~。すごい!
髪のさっぱり切ってかっこいい~!
パパ方のおじいちゃんやおばあちゃんも楽しかったでしょうね。
お肌お大事に・・・。

 のりみつ まゆみ | URL | 2006-08-25-Fri 01:34 [EDIT]

v-333涼しそうでいいですね。触りたいv-438
海もいいな。
我が家にもひいばあちゃんが居ますが、100才とは・・・。なんともめでたい。
まだまだ残暑が続くそうなので、たっぷり夏をたのしんでくださいね!

 かなまま | URL | 2006-08-30-Wed 01:32 [EDIT]

まゆみさん☆

100歳すごいですよね。
耳がだいぶ遠くて会話するのは大変だけど、カナタ見ると喜んでくれます♪
カナタはまわりが「おっきぃばあちゃん」って言うから、「おっきぃ~」って呼ぶんです。いいのかなぁ、この呼び方で・・・(;^_^A

まーちゃん☆

ひでさんも子供の頃は毎週のように親子で海水浴だったんだって。
だから、おじいちゃんおばあちゃんも懐かしくて、嬉しかったみたい(*^_^*)

ワタシはやっとこ肌が戻ってきたわ(;^_^A


大の字さん☆

本当にびっくりですよ。
もっと怖がると思ったのに。
へっちゃら~な顔と、しょっぱ~い顔が交互で笑えました(^o^;)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

