かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

お取り寄せ♪ 2006-10-01-Sun

20061001215232
大好きな六花亭のお菓子をお取り寄せ♪

北海道で買って食べたばかりなのに、
限定お取り寄せセットを発見してしまい、すぐに注文してしまいました。

バターサンドと霜だたみ、イチゴチョコと私の大好きなお菓子ばかり!

それに、六花亭のかわいい包み紙柄の風呂敷までおまけに入っていました☆
この柄大好き!
実は風呂敷&缶も欲しかったなよね(^o^;)

パパもバターサンドが大好物なので、カナタには内緒で
ちょびちょびいただきま~す(* ̄▽ ̄)ノ


CATEGORY食いしん坊ネタ Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« ねんねの友 | ホーム | 久々の注射。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 大の字 | URL | 2006-10-02-Mon 07:11 [EDIT]

自分も六花亭のイチゴチョコが大好きで
よく取り寄せしていますよ~(^^)

 聖弥ママ | URL | 2006-10-02-Mon 14:18 [EDIT]

ふみちゃんが言ってたお菓子はこの事なんだねe-415確かに箱は可愛い感じのものだねv-392
これはかぁくんには食べさせられないねv-391
一口食べたらv-91v-411v-348v-349v-350になっちゃうからね

 ちゃあ | URL | 2006-10-02-Mon 17:15 [EDIT]

はじめまして♪

この缶、欲しいです~
おまけに風呂敷まで付いてるなんて、なんて可愛いのかしら~
我が家のお土産にだんなクンが気づくはずないので
残念です。
次回はお願いしてみよう!

 よしこママ | URL | 2006-10-02-Mon 22:29 [EDIT]

六花亭・・・人気ありますね。かわいい入れ物に、好きなものばかり入っているなんて、いいですね。
「限定」物に弱い私です。おいしそう!!

 だらりん | URL | 2006-10-03-Tue 05:52 [EDIT]

限定ものってすっごく惹かれますよねー。
つい目にとまっちゃう。
しかも、大好きなものだったら買わずにいられないよねっ。

賞味期限が短いバターサンド、大好き。カロリー多だけどねー。
私ん家では食べきれないのは「冷凍庫」にいれてゆっくり頂きます。クッキーの固さが何ともいえないですよ。
↑皆やってるかも…

北海道で柄大好き BlogPetのぶんすけ | URL | 2006-10-04-Wed 13:06 [EDIT]

北海道で柄大好きとか買って食べたばかりなのに


北海道でお菓子ばと欲しかったな柄大好きや、よねとかお菓子ばとか広い

北海道とか買って食べたばかりなのに


北海道で大きいバターサンドなど買って食べたばかりなのに


バターサンドをおまけしなかった。

 かなまま | URL | 2006-10-07-Sat 23:30 [EDIT]

大の字さんへ。

イチゴチョコ美味しいですねぇ^^
他にもオススメあったらぜひ教えてください!
今度試してみますので♪


聖弥ままへ。

やっぱりカナタには一つもあげず・・・(笑)
大人の楽しみのお菓子だよね^^


ちゃあさんへ。

コメントありがとうございます♪
美味しいもの情報あったら教えてくださいね。


よしこままさんへ。

ほんと「限定」ってひかれますよね~☆
特にお菓子類(笑)
カナタともども食欲の秋でやばいです…。


だらりんさんへ。

冷凍大丈夫なんだぁ!!
知らなかった…。
自然解凍して食べればいいんでしょうか??
今度そうしてみようっと。
今回はぱくぱく食べてなくなっちゃった(笑)




トラックバック

TB*URL

| ホーム |

