かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ねんねの友 2006-10-05-Thu

20061005014603
今日はミッキーと一緒にねんね。

あまりに大事そうに抱っこしていて、かわいくてパチリ☆

すぐに寝相悪いからミッキーはどこか飛んでいっちゃうけれど(笑)

寝顔見ているとあきないなぁ。

こんな時、しみじみカナタが生まれて幸せだなぁと思ったりします。
へへへ(o^o^o)


CATEGORYカナタ1歳11ケ月 Trackback 0 Comment 9 △Page Top

« お風呂ダイスキ。 | ホーム | お取り寄せ♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 だらりん | URL | 2006-10-05-Thu 06:30 [EDIT]

ほんとだー。すっごく幸せそうな寝顔ですね。
寝ているときの子供は天使にみえますよね。

夢でミッキーと一緒にあそんでるのかな?

いやされます Nao☆ | URL | 2006-10-05-Thu 08:39 [EDIT]

ミッキーをしっかり抱いて寝ているカナタくん、
とってもかわいいですv-280
こちらもいやされます。

 ま~ | URL | 2006-10-05-Thu 11:35 [EDIT]

気持ちよさそうな寝顔だね~v-75
本当、寝ているときの顔を見ているのが一番幸せだったりするよね~。
癒されました!

 まゆみ | URL | 2006-10-05-Thu 13:18 [EDIT]

v-10ヒーローごっこのカナタ君もいいけど、
この寝顔には完敗ですね。
ものすごくいい夢をみてそうです。おやすみ~。

管理人のみ閲覧できます  | | 2006-10-07-Sat 06:58 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 かなまま | URL | 2006-10-07-Sat 23:35 [EDIT]

だらりんさんへ。

天使かな~。ほんと寝顔ってあきないです。
かわいくって!
たまににや~って笑ったりすると、またかわいくて。
↑親ばか(笑)


NAOさんへ。

けっこうミッキー好きみたいです♪
早くディズニーランドデビューさせた~い!!


ま~ちゃんへ。

ほんとね~。
あのやんちゃボウズには見えないっしょ?!


まゆみさんへ。

夢の中でも「しゃき~ん!」とかやるようになってるのかもしれませんね(笑)
たまに寝言言うのがまた面白いんですよ。
昨日は「かっくんの~」って言ってました。


 よしこママ | URL | 2006-10-08-Sun 00:15 [EDIT]

 いい顔していますよね。ほんとに飽きないです。
一杯ねんねして、大きくなってね!!

 かなまま
| URL | 2006-10-08-Sun 01:57 [EDIT]

よしこママさんへ。

子供にとって「食事、睡眠、排泄」の三つが1番大事と、ぐりとぐらの作者のやまわきゆりこさんが言ってました。

睡眠ってほんと大事ですよね。なにより幸せそうな顔してるし(笑)

 MikhaiMama | URL | 2006-10-10-Tue 22:45 [EDIT]

かわいい!すっごく気持ち良さそうに、幸せそうですねー。大好きなパパとママと遊んでる夢でも見てるのかな。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

