かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

箱根旅行 2006-10-09-Mon

20061012021844
月曜日。
お友達の聖ちゃんちと箱根旅行に行ってきました☆
まずは小田原にある「わんぱくらんど」へ。

広い敷地に子供が遊ぶアスレチックがたくさん!

ミニ汽車があったり、動物もいて。
ちびと一緒にいろんなアスレチックで遊んだり、スベリダイしたりして、楽しめました♪
これで無料はありがたい(o^o^o)

心残りはカナタがポニーに乗れなかったこと。

先に、聖ちゃんがちゃ~んとかっこよく乗って、
さぁカナタの番!

「いゃぁぁぁ!こわぁぁい!」

半ベソにかなりの引け腰で断念・・・。
はぁ~、やっぱりビビりだわ(^o^;)

その後、持って行ったお弁当を食べてから、芦ノ湖へ。
今日は富士山もきれいに見えて、景色が最高!
やっぱり箱根はいいねぇ。

近所の温泉に入りに行って、夜は芦ノ湖キャンプ場のコテージのテラスでバーベキュー!

コストコで仕入れたステーキとプルコギが美味しかったわぁ♪

カナタも聖ちゃんとキャーキャー遊び、パタンと寝ました。

パパママ達はゲームしながら夜中までおしゃべりタイム。
楽しかった~!

つづく。


CATEGORYカナタ1歳11ケ月 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 箱根旅行② | ホーム | お風呂ダイスキ。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 よしこママ | URL | 2006-10-12-Thu 03:21 [EDIT]

 箱根・・いいですね。お天気もよくて何よりです。
お友達とのアスレチックやバーベキュー・・・楽しかった様子が浮かびます。
続きも、楽しみにしています!!

 だらりん | URL | 2006-10-12-Thu 06:52 [EDIT]

素敵ー。いいなぁ。
たくさん遊んで子供達はすやすやと気持ちいいんだろうな。
ポニーは残念だったけどね。
自然がいっぱいで楽しいんだろうな。

小田原などをおし BlogPetのぶんすけ | URL | 2006-10-12-Thu 13:43 [EDIT]

小田原などをおしゃべりする!

 かなまま | URL | 2006-10-15-Sun 00:13 [EDIT]

よしこままさんへ。

箱根はお天気が良くないと!ですね。
富士山が見たいので^^
お天気には恵まれて本当によかったです。


だらりんさんへ。

ほんとポニーは残念!今度は大丈夫かなぁ。。
けっこうドタンバで逃げるんですよ、困ったもんです(^_^;)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

