かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

箱根旅行②  2006-10-10-Tue

火曜日。

今日は、芦ノ湖畔へ。

パパ行きつけの釣りボート屋さんへ行きました。
ワタシもカナタを妊娠するまでは何回も釣りに行っていたので、
かなり久しぶり!

白鳥ボートを無料で貸してもらっちゃいました
いくらでも乗ってっていいよー♪なんて言ってもらっちゃって。
ボート屋さんありがと~ヾ(〃^∇^)ノ

私は生まれて初めての白鳥ボート!

カナタを真ん中にのせ、パパママで一生懸命こぐ!!
でもカナタがぶんぶんハンドルを回しまくるので、
ぐるぐる同じ場所を回っちゃったり。
思ったより面白いし、気持ちよかったです

カナタは途中ハンドルを握る手を休め、
ぼーっとしだしたと思ったら、
コックリコックリ舟漕ぎ出して、熟睡・・・(笑)

ボートを下りてもしばらく寝ていました(-_-)zzz


午後は駒ヶ岳のロープウェイに乗って山頂へ。

絶景!!!
旅行はいいお天気に限りますねぇ、ほんと
hakone.jpg




それから、ママ達は御殿場アウトレットでお買い物して帰りました。

楽しい旅行になりました♪
カナタもお友達と一緒で新鮮な旅行になったんじゃないかな~。
聖ちゃん家族どうもありがとう


CATEGORYカナタ1歳11ケ月 Trackback 1 Comment 6 △Page Top

« お芋掘り | ホーム | 箱根旅行 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 よしこママ | URL | 2006-10-13-Fri 16:48 [EDIT]

いいないいな。関西からはなかなか行くことが出来ないのですよ。
御殿場の自衛隊の演習場の見学に当たったのですが、行くことが出来ませんでした。
お天気も良くて、サイコーだったね!!

 聖弥ママ | URL | 2006-10-13-Fri 22:43 [EDIT]

ホント、楽しかったねv-238天気も良かったしv-278楽しい旅行だったねv-448
かっくんも聖ちゃんも楽しかった事と思うよv-290
また行こうねv-353
美味しいもの食べてv-411綺麗な景色を見てv-415いい空気吸ってv-410今度はどこにしましょうかv-362v-362v-362色付きの文字楽しい事があれば普段のきつい事も頑張れるしねv-429

 MikhaiMama | URL | 2006-10-15-Sun 23:45 [EDIT]

箱根いいですねー。アスレチックで遊んだり、おいしいご飯食べて~ うらやましい~。

楽しそう♪ Nao☆ | URL | 2006-10-17-Tue 11:17 [EDIT]

カナタくんもパパ&ママさんも
楽しめたようでよかったですねe-276
お天気v-278に富士山v-263、絶景ですね。
ご存知だと思いますが、私が通っている美容院のところからも
お天気v-278の時は富士山v-263が見えます。
富士山v-263を見ると気分がいいんですよね。

 ま~ | URL | 2006-10-18-Wed 10:54 [EDIT]

天気も良くて楽しい旅行だったみたいだね!
パパも釣りで楽しめたんじゃない?
うちは近いけどなかなか箱根に行っていないな~。
白鳥ボートで寝てしまうなんて、かなたくんかわいい!
よっぽど動いて遊んでたんでしょうね。

 かなまま | URL | 2006-10-18-Wed 23:58 [EDIT]

よしこままさんへ。

箱根いいですよぉ。でも、関西にもたくさんいい温泉も
観光地もありますもんね!
もし箱根行く機会があったら、おすすめの場所教えますよ~!


聖弥ままへ。

ほんと親子とも楽しめたよね☆
今度はディズニーランド!あぁ、楽しみ楽しみ!!


Mikhaimamaさんへ。

箱根はお手軽に行けていいですよねぇ。
わんぱくらんど良かったですよ。ぜひ機会があったらどうぞ♪


NAOさんへ。

今度実家に行った時に富士山見えるかな?
見てみますね~。
うちから見るより大きく見えるかも!


ま~ちゃんへ。

ほんと白鳥で寝るとはね・・・笑っちゃったよ。
乗り物ではすぐに寝ちゃうのよねぇ。
いい時もあるけれど、せっかくなら白鳥をもっと
楽しんで欲しかった(笑)


トラックバック

TB*URL

御殿場アウトレットとは?御殿場アウトレットとは? 2006-11-27-Mon 12:02

御殿場アウトレットに関する情報ブログです。  [続きを読む]

| ホーム |

