かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ママのヒトリゴト。 2006-10-23-Mon

たまたまちらっと見たワイドショーで
昔の名子役、間下このみさんが出ていました。

あぁ、こんなに大きくなったのねぇなんて見ていたら、

彼女も私と同じ「抗リン脂質抗体症候群」だと告白していた。
(私は不育症的に見てこの病名がつきます。
内科的なものとは少し違うと思いますが…。)


今年、赤ちゃんを五か月で死産しており、その後検査で病気がわかり
また今、妊娠四か月ですって。

幸い彼女の場合は早くに病気がわかって、よかったと思います。

流産を繰り返していたり、死産をしてしまった人に、
こういう病気もあるから早めに検査してみて欲しいという事で告白。

きっと、流産や死産への恐怖感でいっぱいの時期だと思うけれど
赤ちゃんの為、明るく過ごすようにしているという。

明るい笑顔が印象的だった。

今度は絶対無事に出産してほしいなぁと思う。

彼女は今度おなかにいる赤ちゃんは、
死産してしまった赤ちゃんの生まれ変わりだと信じているって、
話していた。

私もカナタがきっと何度も何度も生まれ変わって、
頑張って生まれてきてくれたんだって、
そう思いたいです。


さぁさぁ。
明日はシェフミッキー☆

楽しんできまぁす(*^-^)b


CATEGORY未分類 Trackback 1 Comment 3 △Page Top

« シェフミッキー☆ | ホーム | ピース☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 そら | URL | 2006-10-24-Tue 08:48 [EDIT]

始めまして^^
コメントありがとうです♪
カナタくんかわいいね~v-343笑顔がいっぱい^^
もうすぐ2才なんですね!辛い思いや大変な思いをしていると
成長が、本当に嬉しくてかわいくてたまりませんよね(#^.^#)

3人目、ヘパリン打って頑張ります。ありがとうv-410
怖さや、不安はたくさんだけど、子供達が癒してくれてます。
まっ3歳児連れての週1の病院通いは大変だけど、
病院は静かにするところ、としっかりわかるのにいいかな。
なんとかなるもんだよ^^
もしかして、同じ病院だったのかな?

私も、またカナタくんに会いに来ますね♪

 りょんママ | URL | 2006-10-25-Wed 12:42 [EDIT]

メールありがとう♪
私のほうがちょっと勉強不足だったかもしれないね。
本当に同じ病気で苦しんでいる人みんなに赤ちゃんが授かりますように・・・

 かなまま | URL | 2006-10-28-Sat 00:59 [EDIT]

そらさんへ。

そらさんにはほんと勇気もらいましたよ!
私もますますカナタに兄弟を・・・と思うようになりました。
注射がんばって、元気な赤ちゃん出産してくれるのを
私も心から祈っています。
今度の赤ちゃんはどっちかな??
私も楽しみです!!


りょんままさんへ。

ほんとですね~。
望んでいる人達に赤ちゃんがやってきますように・・って
いつも思います。
私だって大丈夫だったんだから、がんばってあきらめないで
欲しいなぁって。


トラックバック

TB*URL

間下このみが難病…沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】 2006-10-23-Mon 23:17

「抗リン脂質抗体症候群」の怖さ→  [続きを読む]

| ホーム |

