かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

陣痛記念日 2006-10-25-Wed

ほんとなら二年前の今日、カナタは生まれてきてくれるはずでした。

だけど、促進剤がうまくきかず、陣痛で一日苦しんで終わった日・・・。
だから今日10月25日も、忘れられない陣痛記念日です(^o^;)

そういえば、朝から始めた促進剤が効き始めてきたお昼頃。
痛みに耐えながら、まだまだ痛くなるだろうし
体力つけとかなくちゃ!
って、お昼ご飯を陣痛の合間にむしゃくしゃ食べたんだよね(笑)

気合い入れて食べてる自分がなんだかおかしかった(^_^;)

でもほんとに出産は気合い入ってたよな・・・ワタシ。

何としてでも早く生まれてきてほしくて、早く顔が見たくて。

陣痛は二日がかりで長いし、痛いなんてもんじゃないし
死ぬかと思ったけど、
次の日、分娩台でいきんでからは出てくるのが早かったから
助かった。

もうどんな痛みか忘れたけど、
まじで死ぬかと思った。

子宮コウが開くまで後2センチ頑張って!って言われたけど、
もう限界!
「2センチ切っちゃってくださぁぁぁい!!!」
と叫びましたよ(^o^;)

今でも出産の事は鮮明に覚えています。

生まれた時は耐え切れず、号泣!
もうこんなにうれしい事は一生ない、
この思い出だけで一生食べていける(?!)と思いました(笑)

そんな事を思いだしながら、魔の二歳児と一緒に過ごしていこうと思いま~す。


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« お誕生日おめでとう☆ | ホーム | シェフミッキー☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 よしこママ | URL | 2006-10-25-Wed 17:37 [EDIT]

 ユキちゃんもシンちゃんも「促進剤は使わない」病院でしたので・・・たぶん大変だったんでしょうね。

 明日は、いよいよカナタ君の誕生日、素敵な一日になりますように・・・!!

 聖弥ママ | URL | 2006-10-25-Wed 22:15 [EDIT]

そっか~。そんなに大変なv-3561日だったんだねv-17
聖弥は子宮口は2時間ぐらいで開いちゃったけど分娩台が長い長い。。。v-12これこそゆきも失神寸前e-274
浩司がユキの顔凄かったって後で聞かされたけどv-418これもちょっとひどい話だよねv-293
でも、こういった一生のうちで体験できて凄く嬉しい事って本当にないよねv-351ゆきも忘れられないな出産はv-282

 かなまま | URL | 2006-10-28-Sat 01:08 [EDIT]

よしこママさんへ。

私もほんとなら普通がよかったんですけどねぇ。
病気の関係で、あまり遅らすと不安があり
計画出産になりました。
正直言うと、もう次は無痛で産みたいです(^^ゞ
もうあの痛さはちょっと…(笑)


聖弥ままへ。

いや、私も絶対にスゴイ顔してたと思うわ…(笑)
まだ言われてないけどさぁ。
いつか言われる日がコワイ。。

でも、どんな変な顔してたって最高の思い出だよねっ。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

