かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

お誕生日おめでとう☆  2006-10-26-Thu

20061026004312
カナタ二歳の誕生日おめでとう☆

二年前カナタが生まれてきてくれてから
パパママはほんとに楽しい毎日になりました。
あっという間に二年たっちゃったね。

これからもっとやんちゃ坊主になっていくだろうけれど、
そしてもっと生意気になっていっても
今のこのかわいい時期で充分親孝行してもらってるから
ママも頑張っていけるような気がするよ。

これからもニコニコカナタでいれるように、
ママもニコニコママでいるようにするわ(o^o^o)

ママゴリラにはあんまりならないようにがんばる(笑)


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 11 △Page Top

« 誕生日パーチー☆ | ホーム | 陣痛記念日 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 だらりん | URL | 2006-10-26-Thu 01:15 [EDIT]

お誕生日おめでとうございます。
いよいよ魔の2歳児に突入ですが、これからも共に頑張りましょう。
カナタくんの笑顔一杯の記録を楽しみにしています。

おめでとう! あやか | URL | 2006-10-26-Thu 01:38 [EDIT]

か~くん、おたんじょうびおめでとうv-237
これからもいっぱいあそぼうね!

かなたんおめでとう♪ ひなまま | URL | 2006-10-26-Thu 03:13 [EDIT]

かなたん2歳のお誕生日おめでとう♪♪今日はママの美味しいご飯食べてお祝いするのかな?楽しいお誕生日過ごしてね!!なかなか会えないけどこれからも元気にスクスク大きくなっていって欲しいな~と思います^^

ふうさん元気ですか?
とってもご無沙汰しています。
会いたいな~と思ったりメールしようかなと
思ったりしながら時間だけが過ぎていき
なかなか連絡できずでした。
来月実家に帰るからその前に会いたいな~って
思ってます。

おめでとう!!! COCOママ | URL | 2006-10-26-Thu 08:47 [EDIT]

かなたん2歳おめでとう~~*^^*
いつも、ニコニコ。
あったかいスマイルで癒してくれて、ありがとう!

これから更に兄さんになって、身体も心も大きく成長していくね。
楽しみです。

ワタシもやっと来月横浜に帰ります。
落ち着いたら会いましょう~~~*^^*

Happy 2nd Birthday !! Nao☆ | URL | 2006-10-26-Thu 08:49 [EDIT]

Happy 2nd Birthday !!
今日はどんな誕生日を過ごすのでしょうか?
皆の愛情を受けて、これからもすくすく元気に育ってね。
いつか、ひ~にゃんと遊べる日が来る事を楽しみにしています。

 まゆみ | URL | 2006-10-26-Thu 09:54 [EDIT]

v-20お誕生日おめでとうございます!
沢山の人たちの愛情に囲まれて、幸せ一杯のいいお顔ですね!
やんちゃでかなままさんは大変な時もあるかもしれませんが、
きっと笑顔で乗り切れそうですね!
幸せ一杯の一年が又訪れますように!!

 そら | URL | 2006-10-26-Thu 14:04 [EDIT]

カナタくん2才のお誕生日おめでとう^^
幸せいっぱい夢いっぱい、楽しいニコニコの1年になりますように♪

おめでとうございます!! よしこママ | URL | 2006-10-27-Fri 06:31 [EDIT]

 美味しいままの手料理とケーキでおいわいしたんでしょうか?
本当に顔つきが、
お兄ちゃんになってきましたね。
これからもよろしくね!!カナタ君!ままさん!

きのう、ここへ親 BlogPetのぶんすけ | URL | 2006-10-27-Fri 14:52 [EDIT]

きのう、ここへ親孝行しなかったー。
そしてここへ誕生したかも。

 りょんママ | URL | 2006-10-30-Mon 11:58 [EDIT]

遅ればせながら、カナタくんお誕生日おめでとうございます。
陣痛記念日を読みながら、自分の陣痛を思い出しました。
私も2日がかりだったのよね~(笑)
本当に本当に魔の2歳児に付き合うのは大変だけど、出産のときの喜びを忘れちゃいけないね~。
本当に憎らしくて、本当に可愛いヤツです(笑)

 かなまま | URL | 2006-10-31-Tue 01:08 [EDIT]

だらりんさんへ。

魔のニ歳児だけど、かわいいニ歳児!
かわいいとこたくさんあるから乗りきれるでしょう!!
がんばりましょうね☆


あやかちゃんへ。

これからよろしくね♪
たくさんあそぼうね~!!

かなたより。


ひなままさんへ。

ありがとう!
お里帰りする前に会いたいなぁ!!
おなか大きい姿見たいです^^
ぜひぜひ会いましょうね。

ひなちゃんもお姉ちゃんになってるだろうなぁ。。
楽しみにしてるから~。


COCOままさんへ。

ひなままさんの後にCOCOままさんのコメント!
嬉しかったです♪
ぜひまた3人で会いたいです^^
今からお二人のおなかの赤ちゃんに会えるのが
とっても楽しみ~~。


NAOさんへ。

ひ~にゃんと遊んでもらいたいなぁ!
ぜひまた予定会わせて食事でもしましょうね。
ひ~にゃんの成長もとても楽しみにしていますよ^^


まゆみさんへ。

子育てって、赤ちゃんの時ってほんと短い!!って
しみじみ思いました。
だから楽しまなきゃソン!!って思います。
いろんな事、怒ったり笑ったりして楽しもうと思います!
これからもよろしくです♪
わおちゃん日記も楽しみにしています^^


そらさんへ。

ありがとうございます♪
そらさんの子育てをお手本にさせてもらって
これからも楽しんで子育てしていこうと思います!


よしこママさんへ。

ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます!
とても励みになりますよ~^^
これからもよろしくです!!


りょんママさんへ。

ほんとニクらしくてカワイイやつ!!
まさにそうです(笑)
みぃ~さんも二日がかりだったんですもんね。
あの喜びは忘れられませんよねぇ。ほんと。

りょんくんにまた会えるのを楽しみにしています!
今度はカナタと二人、走りまわって遊ぶんでしょうね~













トラックバック

TB*URL

| ホーム |

