かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

スポンサーサイト -----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

おっぱいバイバイ 2006-10-30-Mon

かなり前から、お誕生日にケーキ食べたら、
おっぱいバイバイだよ
って言い聞かせていました。

寝る前と夜中に少しだけくっつく程度だったんだけど、
なにしろすごいおっぱい君だったから、
ちゃんと離れられるのか不安もありました。

おっぱいバイバイねって、話し出した頃から突然ママ~ママ~になる事もあったりして。。

お誕生日パーティーが終わった後、
おっぱいの卒業式しました。

もう二歳のお兄ちゃんになったんから
おっぱいバイバイね。
おっぱいありがとうしようね。
って。

そしたら最初は聞いてないふりしてたけど、
「おっぱいバイバイする。ありがと。」

って(T_T)
感動した!!

そして誕生日の日は、おっぱいなしで眠りました。

エライなぁって思ったら、翌日寝る時に
も~~狂ったように
「おっぱいぃぃ!!!」
の連発。。(>_<)

仕方ないから、少しだけくっつきぐっすり。

そして翌日、またよーく言い聞かせたら
もう納得したようで、離れてくれたみたい。
泣き叫ぶ事もなくなりました。

昨晩は
「ママァ~、おっ・・・。」

で言うのやめてるから、健気でかわいかった(^o^;)

離れたら、完ぺきに朝まで寝てくれる!
今までは朝っぱらに寝ぼけたりしてたので、嬉しい!
でも、相変わらず寝相が悪いので起こされますが・・・(-.-;)

おっぱい卒業はあっけないような、
ちょっと寂しいような。

だって二年間一日もかかさずくっついていたおっぱい君が
くっつかなくなるんだものね。

やっぱり寂しいかな。

最近、痛い事が多かったから、早く離れてほしいなぁ~なんて思ってたのに。

でも変わりに(?!)最近すぐにチュゥをしてくる。
しつこい位にチュッチュッしてくるのが、かわいいから
寂しいけど、まぁ、いいかな(b^-゜)

カナタまた一つお兄ちゃんになりました(* ̄▽ ̄)ノ

スポンサーサイト

CATEGORYカナタ2歳☆ Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« ハッピーハロウィーン☆ | ホーム | ありがたや~ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 まゆみ | URL | 2006-10-30-Mon 17:48 [EDIT]

感動しました・・・v-395
なんていいお話。カナタ君大きくなったんだね。本当にお兄ちゃんですね。
誕生日のあとの卒乳式の成功、おめでとうございます☆

キスでママを確かめるなんて、かわいい。

 よしこママ | URL | 2006-10-31-Tue 05:38 [EDIT]

 2歳になってまだ少ししか立っていないのに、ずいぶんせいちょうしたんだなぁ・・・と思いました。
楽しい出来事が続いていて、ままさんもカナタくんもハッピーハッピーですね。
うーん、こちらまで、幸せになります。

 幸せ・・・一杯分けてくださいね!!

 COCOママ | URL | 2006-10-31-Tue 16:19 [EDIT]

かなたんおっぱい卒業おめでとう*^^*
うちも、1歳7ヶ月まで、くっつきずぎなくらいの、おっぱいスキだったので^^;

でも本当におっぱい卒業とともに、夜は朝起きるまで、ぐっすりこです。

離れると、ちょっと寂しいけれど。
でもまた一歩おにいちゃんだぁ~かなたん!

 りょんママ | URL | 2006-11-01-Wed 11:57 [EDIT]

おぉ~っ!そうだそうだ、カナタくん、まだおっぱい君だったんだね~♪
りょんは、私のアトピーがひどくなってしまったために、1歳で卒業しちゃったけど、実は未だに胸元から覗いて「おっぱい♪」とか言ってるよ(笑)
咥えることはないけどね~。
そして、りょんもキス魔です♪
男の子はやっぱり可愛いよね~v-238

 ま~ | URL | 2006-11-02-Thu 09:38 [EDIT]

卒乳おめでとう!
あやは保育園とママの風邪で8ヶ月くらいでバイバイだったので、何だか遠い昔のよう・・・。
でもかなたくん、「ちゅっ」でがまんなんてかわいいよぅ~!
確かにちょっぴり寂しくなるけど、これからふうも気兼ねなくお酒を楽しめるね!(前向きに!
なんて~)かなたくん卒乳祝いで一席儲けたいね(なんのこっちゃ?)

 かなまま | URL | 2006-11-08-Wed 23:11 [EDIT]

まゆみさんへ

ちょっと寂しいものあったけど、おっぱい大好き君で嬉しかったなぁと思います。
今は前にもまして、ぺたぺたくっついてきて、これもかわいいもんですよぉ~。へへへ。


よしこままさんへ。

腹立つ!こともあるけれど、子育てほど楽しいことはない!です。
幸せはよしこままさんちにもたっくさんあるでしょうね♪うちもわけてもらって、もっと幸せになりたいな~。よくばり??(笑)


COCOママへ。

やっとこ離れたよぉ~!かなりのおっぱい君だったから、もっと卒乳は大変かと思ったけど、そうでもなかったわ。
今はかなりぺたぺたくっつき虫です(^^ゞ


りょんままさんへ。

りょんくんもおっぱい君なんですね^^
男の子は甘ったれなくらいがかわいいかな!
この頃、ちゅっってしては自分で「甘ったれ~」って言いますよ(笑)


ま~ちゃんへ。

卒乳して三日後くらいに「あっ!そっか!」と禁酒も終ったことに気付いた私・・・(笑)
気がねなく飲めるよ~!!
ほんと近々飲みたいねぇ。
でも、私かなり弱くなってるよ・・・悲しいくらいに(T_T)




トラックバック

TB*URL

| ホーム |

