かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

芦ノ湖へ 2006-11-14-Tue

20061114231057
カナタはジィジバァバとお出かけしてもらって
パパとワタシは芦ノ湖へ釣りに行ってきました。

パパはかかさず行ってるけど、ワタシは妊娠前以来行ってないから
何年ぶりだろう!
三年ぶり位かなぁ~。

朝4時起きでお弁当を作り、出発。

カナタは心配をよそに、バァバと大人しく寝ててくれました。
おっぱい離れたら、そっけないもんだ(笑)

箱根は予想通り寒い~!!!

寒がりなワタシはまるまると着込んで、ボートへ。

秋はニジマスは難しいのはわかってたけど、やっぱり釣れない。。

なので途中からワカサギ釣りへ変更。

昼前からお日様も出てきて、暖かくなってきた。
でも、とても風が強くて、桃太郎が鬼が島に向かってるよう。
ドンブラコドンブラコしてる中で釣りしてました。

何年も芦ノ湖ではマス釣りばかりだったので
初めてのワカサギ釣り。

波がすごくてドンブラコだったから、アタリがわからず
いつの間にか釣れてたりしたけれど(笑)、
二、三匹一緒にかかったりして楽しかった♪

途中からだったわりには、けっこう釣れて20匹以上かな。

フライにして食べよっと。

久しぶり~の夫婦で釣り。
付き合ってる頃からずっと芦ノ湖通ってたから、
久々で楽しかったな~。

箱根も少し紅葉してて景色もよかったです。

たまには夫婦二人で釣りデートもいいもんね(*^-^)b

でも、今度は寒くない時じゃなきゃいやだわ。
めっきり寒さに弱くなったもんで(笑)

ちなみに、カナタはジィジバァバとしまじろうに会いに行ってきたよ(^^)v


CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« 食べちゃった♪ | ホーム | 初キックボード »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 りょんママ | URL | 2006-11-16-Thu 12:30 [EDIT]

いいな~!ママだけリフレッシュさせてもらったり、パパと二人で芦ノ湖デート♪なんて!
それにしても、この写真のパパかっこいいね~!v-238

 ま~ | URL | 2006-11-17-Fri 22:49 [EDIT]

久しぶりの釣りデートは満喫出来たみたいだね!ほんとうこのひでさんかっこいいね(もちろん本人もかっこよいですが)
かなたくんもしまじろうに逢えていっぱい踊ったのかな?

 かなまま | URL | 2006-11-20-Mon 18:46 [EDIT]

りょんままへ。

このごろストレスたまっててさぁ~なんて理由をつけて、リフレッシュ続きでした(;^_^A
でもたまには必要ですよね!!
りょんままも素敵な趣味を再開されたようだし、
いいストレス解消になるのでは?!

パパかっこいい??!
いやいや驚きました(^o^;)
自分の好きな事してる時が1番カッコイイのでは(笑)


まーちゃんへ。

ひでさんサングラスかけてるからじゃぁない?!(笑)
でも久々の芦ノ湖で嬉しそうだったよ。

カナタはしまじろうはやっぱり好きだねー。
おもちゃにも夢中だったみたいよ(o^o^o)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

