かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

二日目☆ 2005-09-13-Tue

20050913171805
今日は釧路へ行った!

今回の旅、1番のメイン☆
カナタをノロッコ号に乗せてあげる!

ノロッコ号は釧路湿原を蛇行する釧路川に沿って、ゆーっくり走る電車。

座席は木でできていて、テーブルつき!のかわいい電車。

カナタは電車大好きだからきっと喜ぶかなと思い、この旅のメインにした。

乗ってみたら、やっぱり大当り☆
身を乗り出してなにやらおしゃべりしながら、景色を眺めていました(^O^)

釧路湿原駅で下車して、展望台へ。

カナタを荷物を持って登っていくのは大変だったけど、そんな苦労も忘れるくらいの素晴らしい景色!!

広大な釧路湿原を眺められました。

釧路に戻り「和商市場」で買い物。
市場というだけあって、たくさんのお店が集まり活気がある。

ここはご飯だけ買って、上に好きなお刺身をのせてもらう「勝手丼」がある。

なんかそれが結局高くつく感じがして、勝手丼はやめて「ウニいくらサンマ丼」を食べた。

これが安いうえにとても美味しかった♪
さんまは旬だしね!

それからは一路、宿泊先の屈斜路プリンスホテルへ!


CATEGORYカナタ10か月 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« 最終日 | ホーム | ハトコ君と。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい表情だね! さーたんはは | URL | 2005-09-14-Wed 00:56 [EDIT]

大きくなっても覚えてないだろうけど、
でもでも、きっときっと心のどっかにこの風景が残りそうな
そんな表情をしてますね!
かえってきたら、少しお兄ちゃんになってそう。

 coco | URL | 2005-09-14-Wed 17:44 [EDIT]

やっほ!久々です^^
久しぶりに見たカナタくん、超お兄さんになっていて、びっくり!!!
そして、相変わらずの私の大好きな、スマイルは健在!!!

我が家のいたずらっこCOCOは、歩き回って、さらに頼もしくなりやした^^

私も北海道行きたいなぁ~
この真夏日どうにかしてぇぇぇ

 かなまま | URL | 2005-09-15-Thu 01:00 [EDIT]

さーたんははさん☆

ほんと記憶のどっかに残ってくれるといいですよね~♪
子供の小さいかわいいうちって、親のためにあるのかなぁとも思えます。
大きくなって小憎らしくなっても、あの時のかわいさを思えば・・・って許せそうじゃないですか??!


cocoさん☆

早速見に来てくれてありがとね♪
ココちゃんのとことこ歩く姿絶対かわいいよね!!見たいなぁ!

カナタもお兄さんらしくなった?
ますますやんちゃ坊主よん(^O^)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

