かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

スポンサーサイト -----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

惨敗…。 2006-11-23-Thu

20061123122619
カナタ、初ディズニーランド。

惨敗でした・・・(T_T)

朝10時頃着いて、ハニーハントのFPをゲット。

その後、イッツアスモールワールドに。

これは子供向けだし、喜ぶだろうと思ってワクワクしながら乗ったものの・・・
乗って少したったら、カナタの顔が強張ってきて
コワーイ!コワイノ~!
と泣きだした。。

それから泣き止んでから、メリーゴーランドに。

これまた乗れず、パパが乗ってる隣で私が抱っこ・・・。

気を取り直して、昼のパレード待ち。

カナタはチュロスとクリスマスカップに入ったプリンみたいなのを、
モシャモシャ食べてました。
あれだけ泣いたのが嘘みたい(笑)

パレードは大興奮!!

ミッキーだぁ!
グーフィーだぁ!!

とか言って、手をふりまくりノリノリでした。

ゴキゲンのまま、入り口でキャラクターと写真撮影。
カナタはキャラクター好きらしくて、どのキャラクターにもニコニコ近づいていきました(o^o^o)

それから、ランチ。
火曜日だというのに、すごい混んでたので、
イクスピアリのクアアイナで食べました。

カナタがお昼寝してくれたから、ゆっくり食べられました。
アボガドバーガー美味しかった~(*^_^*)

お昼寝してる間に、お土産買って、
カナタが起きたら、トゥーンタウンに。

これまた、どれもダメ。

ミニーの家もドナルドの家も
ハイラナ~~イ!!
おんもデル~~~!!!

はぁ・・・根性なし。

トゥーンタウンでカナタにお昼食べさせてたら
二度目のパレード。
またノリノリでした。

それから、ミッキーマウスレビューも、絶対乗せたかった
ウエスタンリバー鉄道も泣いて退場・・・。

もうアトラクションは惨敗です(T_T)
唯一、泣かないですんだのは、ハニーハントだけ。
それでもあやしかったけど(;^_^A

そんなわけで、何も入れないから、夜のパレードまでぶらぶらするのみ。。

寒くなかったからよかったけど、これで寒かったら絶対途中で帰ってたな。

でも、待ったかいあって、夜のパレードと花火は大喜び☆

帰りの車では、
タノシカッタねぇ~
ミッキーかわいかったねぇ~
って。
まぁ、そう言うなら連れてきてよかったのかなぁ(^o^;)

当日は夜ぐっすり寝たけど、
昨日。
寝る前にディズニーおやすみホームシアターが見たいと言うので
見せてあげたら、恐怖がよみがえったらしく大泣き!
あちゃ~~。

珍しく狂ったように夜泣きまでしてました(T_T)

ディズニーランドは刺激が強かったようです。。

今度行く時は楽しめますように・・・。
根性無しが治りますように・・・。

っていうか、ママは不完全燃焼だよーー!!!

スポンサーサイト

CATEGORYカナタ2歳☆ Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« クリスマスツリー | ホーム | ママの趣味。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 COCOママ | URL | 2006-11-23-Thu 19:47 [EDIT]

ディズニーいきたぁぁぁぁ~い*^^*
楽しそうで☆

きっとうちも、今のCOCOさんは、惨敗組です^^;

1歳と1歳6ヶ月で行ったけど、1歳の時の方がほとんど乗ってました^^;

でもつぎからは、暗い系や、大きな音系を嫌がり・・
結果ショー中心で、ショーを見てまわったという感じです^^

きっと2歳になって、いろいろ怖そうだったり、わかってきてるんですね~!
うちも遊園地に行って、ショーだけ見て帰ってきたので^^;

クリスマス前に一度行きたいけど、そのときも、入場券でいい位だと・・・
ショー中心です^^;

またお話聞かせてくださいね~☆
よかったら12月会いましょ~~~!

惨敗でもいい思い出になりますね! Nao☆ | URL | 2006-11-25-Sat 11:24 [EDIT]

カナタくん、ランドへ初インしたんですねv-49
アトラクはもう少し大きくなれば、楽しめるのではv-361
でも、キャラクターは好きみたいだから、いいですねv-287

うちは来月インする予定です。
アトラクもキャラクターも泣きそうv-407

それはそれは・・・ りょんママ | URL | 2006-11-26-Sun 03:37 [EDIT]

なんだか楽しかったような、大変だったような1日だったね~(笑)
うちも、パパが連れて行かなきゃな~と言いつつ、いつになるのやら・・・
りょんはどうかしら・・・
それまで全然平気だったのに、2歳になってから暗がりを怖がるようになったので、やっぱりダメかもね~。

 そら | URL | 2006-11-27-Mon 16:54 [EDIT]

お疲れ様でした!!
うちも長男は、ダメなもの多かったよ~
しかも着ぐるみもダメ。。。パレードは真顔だったし。。。
なのに毎年1回は行っていたよ(^^ヾ
次男妊娠中は旦那と2人でも行ったしね。
なので?今はランド大好きよ^^
乗り物も最近は幅広くなったしね!
乗り物は暗いのが多いもんね(>_<)
カナタくん、びっくりだったんだね!
でもパレードが楽しめてv-426

 かなまま | URL | 2006-11-28-Tue 00:26 [EDIT]

COCOママへ。

そっかぁ。いろいろわかってくるようになってきたから
余計に恐がったのかな…。
でも、今でも楽しかったって言うのよ(笑)
また行きたいって…。
ワタシも大好きだし、やっぱりまた来年行くだろうなぁ!
ココちゃんはけっこう行ってるんだね♪
ほんと入場券だけでいいよねぇ~。
今回ほんとに思ったよ。。

ほんと近いうちに会いましょう!!
ココままの調子もいいみたいで、安心しました^^


NAOさんへ。

こんな事になるとは・・・とほほです。。
でも懲りずに行きますよぉ!
だってやっぱり楽しいもんね♪

来月行くんですね~。
レポ楽しみにしています!



りょんママへ。

そうそう。カナタも家では暗いところでも平気で
入っていくんですよ~。
でも、ディズニー行ってから、だめになっちゃいました(T_T)
りょんくんもぜひ挑戦してみて下さい!
反対に暗いのを克服してくれたらいいねぇ~。


そらさんへ。

散々だったけど、いい思い出になりましたよ。
写真は泣いてるか、キャラクターとニッコリ写ってるかの
両極端で笑えます^^
そらさんちもお子さん3人連れて行くの楽しみですね~♪
おなかの赤ちゃんはきっとディズニー好きなんじゃないかな?


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

