かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

最終日 2005-09-14-Wed

20050914185703
どたばた旅行も今日で終わり(T_T)

大好きな北海道とお別れするのは寂しいな~

今日は寒い!!今にも雨がふりそうなお天気。

能取湖のサンゴ草を見に行った。

一面真っ赤できれいだった♪パパと写真撮りました(^O^)

その後、オホーツク流氷館へ。

クリオネ見てきました。
かわいい動きで見てて飽きない!

パタパタと羽で飛んでるように泳いで、不思議な生き物だねぇ(^O^)

ただいま、羽田からの帰り道。

また帰りの飛行機もカナタはずーっと寝ちゃった。

空を知らずに終わったね~f^_^;

親子三人初めての遠出旅行。

カナタは覚えてないかもしれないけど、パパママにとっては行く先々で見せてくれたカナタの笑顔が最高の思い出になりました。

行きの飛行機では、何だか嬉しくて感慨深くて涙出ちゃいましたf^_^;

まだまだママはカナタの事では涙もろくていけません。

でもこれからもちっちゃな事でも感動していけたらなぁと思います。


CATEGORYカナタ10か月 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« 自分にお土産その1。 | ホーム | 二日目☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りなさい! ま~ | URL | 2005-09-14-Wed 23:58 [EDIT]

お帰り~!そして遠出旅行が何事もなく楽しい旅行で良かったね~。帰りの飛行機も寝ちゃったのね。よっぽど北海道で新しいものに触れて疲れちゃったんだね~。良いことです。
今までの夫婦2人の旅行も楽しかったと思うけどカナタくんと一緒の北海道も格別だったのでは?
子供と一緒に居ると身軽に動けない分、ゆっくり時間を楽しめるようになったような気がします。
カナタくんはきっともう少し大きくなったら写真の中の自分を見て、パパとママとちっちゃな自分の笑顔から新たに旅行の楽しかった思い出が出来ると思うよ~。
この北海道レポは私まで楽しさを分けてもらえたような素敵なカナタくんの笑顔でした。
パパ・ママお疲れ様~!

 かなまま | URL | 2005-09-15-Thu 01:04 [EDIT]

やっぱり3人での旅は全然違うね。
カナタが産まれてから、旅行はじぃじばぁばが一緒だったから。
それに二人の旅が多かったし
ほんと感慨深くてね~。うるうるだったよ。
うるうるしてるのに、
次の瞬間、カナタがいたずらして「こらぁ~っ!」って感じだけど。

アヤちゃん1歳記念の旅計画は進んでる??

おかえりなさーい。 さーたんはは | URL | 2005-09-15-Thu 01:24 [EDIT]

無事でなによりです。
旅先で熱出しちゃうって話をよく聞くけど、
楽しく過ごせてよかったですねえー。
1度遠出旅行すると自信になりそうですよねー。
うちもどっかいきたいなあ。

徐々に・・・? ま~ | URL | 2005-09-15-Thu 01:28 [EDIT]

「うるうる」→「こら~!」は目に浮かんでしまったv-8
記念旅行は近場で探して予約したら希望していた所では取れなかったみたいで~(←パパが予約係)
来月の連休には行きたいんだけど、何せいつも行き当たりばったりの2人なんで計画性が無いのよね~。v-12
2歳記念にならないように頑張らねばv-91
アヤかわいそう・・・。

 coco | URL | 2005-09-15-Thu 08:03 [EDIT]

おかえり~^^
楽しい、そして、心たっぷりの宝物の思い出をお土産に、帰ってきたね!!
我が家は、COCOバースデーにディズニーに行ったよ!
でもでもお子つれの旅は、大変だけど、それ以上に幸せいっぱい!!!!!

今日はゆっくりやすんでね^^

 ひなまま | URL | 2005-09-16-Fri 01:49 [EDIT]

おかえりなさい。とても楽しい親子3人旅に
なってよかったですね~♪きっとカナタくんずっとニコちゃんだったんじゃないかな~と想像してました。カナタくん次はお誕生旅行かな~??
わが家も土曜からお誕生記念旅行へ軽井沢へ行きます。疲れそうだけどいっぱい思いで作ってきます♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

