かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

クリスマス会☆ 2006-12-11-Mon

20061211210141

お知らせ続き。

先日、お友達のみなさんにはパスワードお知らせしましたが
いまいち設定(?!)がうまくいかず、
またパスワードなしに戻ります(^^ゞ
設定などうまくいきましたら、
お友達のみ公開にするつもりです。
またお知らせしますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


さてさて。

今日はサークルのクリスマス会☆

みんなで折り紙サンタのオーナメントをツリーに飾ったりして
クリスマス気分でした(*^_^*)

そして、なんとうちのパパがサンタに!

たまたまうちが休みだし、抜擢されたのです。
もう一人、お友達のパパさんがトナカイになりました。

目立ちたがり~なパパじゃないから不安だったけど、
メリークリスマス!と笑顔で登場☆

カナタは笑顔を見せずに、ひたすらサンタを凝視(笑)
やばい・・・ばれる(>_<)と思いながら
パパサンタが子供達に一人一人プレゼントを渡し、
ついにカナタの番。

なぜか目を合わさず、下を向いて「ありがとう」と
プレゼントをもらってました。

その後もただただ凝視するばかり。
そして最後も元気にバイバイしてました(^o^;)

結局、パパとは気付かずじまい(*^-^)b

入り口で着替え終わったパパをみつけ
「と~ちゃん、起きた!」
だって。
カナタと私が家を出た時、まだと~ちゃんは寝てたので(笑)

そして、サンタさんにプレゼントもらったよー
と報告してました(^o^;)

でもあんなに凝視してたのは、きっとサンタさんはパパに似てるな~
声も似てるしな~
なんて思ってたのかもねぇ。

パパさんお疲れ様~♪


CATEGORYカナタ2歳☆ Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 遅くなった誕生日会☆ | ホーム | お鍋大活躍☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ゆう | URL | 2006-12-12-Tue 00:59 [EDIT]

かなたくん可愛い~!!
そしてパパサンタさんの笑顔も
とても素敵でした!

 ま~ | URL | 2006-12-12-Tue 10:07 [EDIT]

ひでさんお疲れ様!
かなたくんの為ならパパも変わるのさっ。
それにしてもかなたくんの行動はかわいいね!でも楽しかったみたいで良かったね!
「と~ちゃん 起きた」は良いねぇ。(笑)

 BlogPetのぶんすけ | URL | 2006-12-13-Wed 13:17 [EDIT]

ぶんすけはここに子供とかお知らせされた。

 かなまま | URL | 2006-12-14-Thu 23:32 [EDIT]

ゆうさんへ。

いつも楽しいサークルを運営してもらって
本当にお疲れ様!
カナタは大勢の子供達と触れ合う機会は
この時だけなので、本当に貴重でありがたい時間です♪
これからもよろしくね~!


ま~ちゃんへ。

ひでさんがよくやったと思うでしょぉ(笑)
照れながらやってたよ♪
アヤパパさんもサンタさん似合うかも~^^


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

