かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ちびサンタ 2006-12-26-Tue

20061226014235
カナタはジジババ達だけじゃなく、近所のじいちゃんばあちゃん、おじちゃんおばちゃん達にも
おもちゃやお菓子ブーツなどのクリスマスプレゼントをいただいちゃいました☆

25日はその御礼に、カナタがちびサンタになってちょっとしたプレゼントを配りに行きました。

100均のサンタ服を着て、
「めりくりまーす!!」

・・・女の子用だからスカート姿なんだけど(笑)

喜んでもらえてカナタもニコニコ♪

みなさんに可愛がってもらって幸せね(*^_^*)

今朝は、靴下の中にサンタさんからのプレゼント入ってるよー
と言うと、

目を飛び出して
「おっっ!!」
「やったぁぁ!!」

とプラレールに夢中になりつつ・・・

横でかかってた「おかあさんといっしょ」に気を取られ(笑)
あまり感動的なシーンではありませんでした(;^_^A

でも会った人達すべてに
「サンタさんにかもめと赤い車もらったのぉ~」

と誇らしげに報告してました(^-^)

夜にはジジババと一緒にクリスマス会をした後、
また来年楽しみね~と言いながら、ツリーその他の飾りをすべて片付けました。

もうすぐお正月。
すぐにお正月飾りだわぁ(^o^;)

カナタにとって楽しいクリスマスシーズンを過ごせたかしら??

あの喜ぶ笑顔が見たいから、楽しんでくれるうちは
いろいろ季節の行事をめいっぱい楽しもう!
というのがうちの子育てモットーです☆

まぁ、単にイベント好きなだけかもしれないけどね(笑)


CATEGORYカナタ2歳☆ Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« ドク出し | ホーム | プレゼントの絵本 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 まゆ | URL | 2006-12-26-Tue 14:01 [EDIT]

ちびサンタさん、よく似合ってますよ♪
いつもカナタくんちはイベントの度に盛り上がっていていいですね!!
私も季節毎の行事は大切にした方がいいと思っています。
大いに楽しみましょう☆

 よしこママ | URL | 2006-12-26-Tue 21:46 [EDIT]

忙しい中、頑張っておられるままさん、素敵ですね。
カナタ君の成長が楽しみです。

 こず | URL | 2006-12-26-Tue 23:05 [EDIT]

かなた君のちびサンタ、結構様になってるなー。
ほんと忙しいのにいつもイベント盛りだくさんで偉いね。
尊敬しちゃうよ!
私も見習って色々頑張らなきゃねー。

 ゆう | URL | 2006-12-27-Wed 21:01 [EDIT]

カナタくんもちろん楽しいクリスマスだったでしょ~☆
サンタさん姿も可愛くて、ほんとにお店の看板息子さんなんですね!!

 ま~ | URL | 2006-12-28-Thu 15:11 [EDIT]

かなたくんはご近所のアイドルだもんね!みんなに幸せを運んでいるから実はかなたくんがサンタクロースなの?って感じじゃない?
プレゼントの反応もいいねぇ。喜んでくれると私たち親は本当それだけでお腹いっぱいだね!

 Nao☆ | URL | 2006-12-28-Thu 17:03 [EDIT]

かわいいv-480さんですねv-411
うちはv-480さんが
ひ~にゃんのところにしか来なかったので
カナタv-480さんのところへ行けばよかったなv-10

 かなまま | URL | 2006-12-30-Sat 00:32 [EDIT]

まゆさんへ

イベントは楽しんでやらなきゃ損ですよねぇ。
親も楽しんで、一緒にチビも楽しんでくれたら最高です!
お互い楽しみながらやっていきましょうね♪


よしこママさんへ

忙しいけど、やっぱりイベントは楽しみたいし♪よくばりなんでしょうね、きっと(笑)


こずさんへ

仕事してるから普段そんなにかまえない事もあるしね。
休みやイベントはめいっぱい楽しませてあげないと~。
まぁ、私達も楽しんでるから苦にもならないんだけどね^^


ゆうさんへ

看板息子がんばってくれてるかな?!
機嫌いいと「いらっしゃいませぇ」とか
「ありがとごぜえました」(笑)
とかちゃんと言うしね。
機嫌悪いとお客様にも「やだ!」だから困るけど~(T_T)


ま~ちゃんへ

ほんとかわいがってもらってありがたい事ね♪
いつか生意気になったらみんなに怒ってもらおう!
コワイおばちゃんもとなりにいるし(笑)カナタはグレられないかもな、ははは。


NAOさんへ

カナタサンタが配りに行けばよかったですね~。
なんだかハロウィーンの反対みたいです(笑)
うちもカナタだけしかサンタ来ないかと思ったら、実はパパサンタが私にもプレゼント用意してて♪
サンタが来なかったのは、パパだけです(^^ゞ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

