かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

食べちゃいました。 2005-09-17-Sat

ついに。ジンギスカンキャラメルを。。


始めばぁばが食べたんですよぉ。勇気あるハハでしょ?!
ハハ「キャラメルはキャラメルだよ。食べれるでしょ。」

かなまま(いや・・・でも、ジンギスカンですから・・・)

「じゃ、食べてみてよ~。」

ハハ「ん~、ふつーのキャラメルみたいなもんだ。」


えぇぇ~~、ふつーなんだぁ。
でも、まだ食べたくない(-_-;)

↑そんなら買ってこなきゃいいのに・・(笑)



次はダンナ。

「ん~、ちっと焼肉のアジ??!でも食べれるよ。」


あら、そうなの?ってなわけで食べちゃいました。


さて、お味の方は・・・


てっとり早くいうと。。なんだか不思議なアジ。

「んっ?んっ??!」

って声出しながらたべましたわ(^_^;)

よぉ~く味わうと、ちょっとこげたような焼肉のタレのような味わいが
ふわ~っとくる感じ。

それがジンギスカン風味なんでしょうか??!

確かに「食べられます。」
もっとすごいの想像しちゃってましたからねぇ。

でも、甘いよ。ジンギスカンキャラメル。
甘くなきゃキャラメルじゃないか。



できましたら、興味のある方は試してみて感想お聞かせください!







CATEGORY食いしん坊ネタ Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« 今晩のご飯。 | ホーム | 自分にお土産その1。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 さーたんはは | URL | 2005-09-17-Sat 11:22 [EDIT]

『食べられる』が連呼されてて(笑)
焼き肉の味のキャラメル....。
うーんこれは食べてみるしかないですね。

お疲れさまでした(笑) YUMI | URL | 2005-09-17-Sat 15:36 [EDIT]

勇気を出してのレポート、ありがとうございますi-278
焼肉味のキャラメル(しかも甘い)。
甘口焼肉のタレ?こげたキャラメル?
なんだか混乱してきました(笑)
そして何故か無性に食べてみたい・・・。
これが北海道マジック?i-229
あ。リンクさせてもらってもいいですか?

 かなまま | URL | 2005-09-17-Sat 23:10 [EDIT]

さーたんははさん☆YUMIさん

食べてみてほしいなぁ~~!!
ぜひチャレンジしてください!
ほんとに、食べながら混乱してきますよ。
なかなかこういう味ってないかもです。

YUMIさんリンクどうぞどうぞ♪
こちらからもリンクさせてくださーいm(__)m


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

