かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

楽しいお休み♪ 2007-01-31-Wed

20070131180608
昨日はいろいろ楽しいお休みになりました♪

午前中は聖ちゃんママに念願のきなこクッキー教室を開いてもらい、美味しくできて大満足~☆(o^o^o)
今度は一人で作れるようにがんばろうっと!

午後はお友達の車でコストコへ。
お友達同士で行くとシェアできて楽しい♪
試してみたかったものにも手が出せます(^O^)
今日の収穫は・・・
ジップロック、食洗機用洗剤、ウインナー、高野豆腐に春雨(乾物はもつから、多くて安いのが助かる!かなり膨大な量だけど。)
それから、トマト缶、クラッカー、キャンベルのマッシュルームスープ缶、無塩バター、チェダーチーズ、ブルサンチーズにガーリックマーガリンかな。

とりあえず無駄なものは買わずにすみました(笑)

パパが釣りの帰りに迎えに来てくれて、パパ実家へ。
パパのおばあちゃん(カナタのひいおばあちゃん)の100歳のお祝いにケーキ持っていきました☆

カナタは
「おっきぃばあちゃんおめでとー!!」
と言って、ハッピーバースデー歌ってお祝い(*^_^*)

まだまだ元気でいてね、おっきぃばあちゃん!!


CATEGORYカナタ2歳☆ Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« ママの目標☆ | ホーム | 影遊び »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ゆう | URL | 2007-01-31-Wed 22:38 [EDIT]

わぁ。多忙な1日だったんだ。
お疲れ様でした!
でも仕事と休みとメリハリのある生活していて
感心してしまいます。
楽しそうなママを見て、かなたくんもきっと嬉しいはずですね☆

 COCOママ | URL | 2007-02-01-Thu 08:59 [EDIT]

私もジップロックこの前買いました~~^w^
安くて、あの量は最高~!

そして、ひいおばあちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
100歳なんて^^
これからも元気でいてほしいね~☆

カナタン楽しい一日だったね~!

 こず | URL | 2007-02-01-Thu 22:52 [EDIT]

ひいおばあちゃん100歳おめでとうございます!
ほんとすごいね。
うちもひいおばあちゃんいるんだけど、山口に住んでるからなかなか会いに行かせてあげれないの。
だからかなた君は幸せだね。

コストコ楽しそうでいいな~。
私もコストコファンです♪
キャンベルのマッシュルームスープおいしいの?
今度買ってみようかな。
私もいつも乾物とかトマト缶とか大量買いしちゃうよ。
あと生フランスパンも好きなの。
また行かなきゃ!

 ま~ | URL | 2007-02-02-Fri 10:32 [EDIT]

おっきいおばあちゃんのお誕生日をお祝いしてあげたんだね!それにしても100歳までお元気で良いね!ひいおばあちゃまもかなたくんの笑顔でまだまだ長生き出来そうだね!
あやのひいばあばもひ孫が揃う度に元気になってるよ♪
私も是非コストコに連れて行ってもらいたいんだけど、なかなか休みが合わないもんね~。残念だわ。

 かなまま | URL | 2007-02-02-Fri 23:54 [EDIT]

ゆうさんへ。

メリハリあるのかなぁ(^^ゞ
ただ、昔よりせわしなく色々やってる感じがします。
ちょっと暇ができると自分の趣味をやったり。
ぼ~~っとしてるようだけど、あんまり家ではぼ~っとしてないのよ(笑)


COCOママへ。

ジップロックいいよね~♪
前回、COCOママおすすめのコーンブレッドも買ったけど
おいしいね^^
カナタも好きよぉ~。
他にもオススメあったら教えてね!!


こずさんへ。

生フランスパンでメニセーズかな?!
美味しいよね♪
キャンベルのマッシュルームスープはね、しゅん君ママから
これを使ったカンタンディップのレシピを教えてもらったの。
ほんとにカンタンで美味しいのよ~。
だから、まだスープとしては試してないんだ。

ひなちゃんもひいおばあちゃんいるのね♪
きっとお顔見せてあげたら喜ぶね^^


ま~ちゃんへ。

ま~ちゃんとこのひいばあばはお元気でいいよね~^^
笑顔がかわいいおばあちゃんで私も大好き!
いつまでもお元気でいて欲しいね~。

コストコ休み一緒のとき行こうよ~!
面白いよぉ~!!
チビは八景島にも連れていってあげたら、楽しいかもね♪






トラックバック

TB*URL

| ホーム |

