かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ポカポカの一日 2007-02-08-Thu

2007_0206kanata0025.jpg

昨日は三浦に住んでるお友達に赤ちゃんが産まれたので(もう三ヵ月!)、
お祝いに伺う前にお友達三家族で、ソレイユの丘へ行きました。

ポカポカと春のようなお天気だったので、ソレイユで遊ぶのは最高♪

まずは、大根掘りにキャベツ、ブロッコリー採りを体験しました(^O^)

カナタは畑をずんずん歩き、大根を見極め(?!)
「コレッ!!」

と決めて、ワタシと一緒によいしょ~~っ!と引っこ抜きました!
でっかい大根とれたどぉぉぉ!!!

ブロッコリーとキャベツはカナタが押さえてくれているところを
ワタシが包丁でよいしょよいしょと切りました。

自分が取ったというだけで嬉しそう。
ワッセワッセとお野菜を運んでいました(^O^)

それから、遊び場ですべりだいなどをしまくり、
とうちゃんとゴーカートに乗り、
ロバや羊にエサをあげて、
汽車ぽっぽに乗りました☆
ソレイユは遊び満載で楽しめる!
またあったかくなったらきたいなぁ。

三ヵ月の男の子の赤ちゃんは、それはもうかわいくてかわいくて(*^_^*)

ニコニコしてくれるし、いっくら見てても飽きません♪

赤ちゃん見ると幸せな気持ちになって、赤ちゃん欲しくなりますねぇ。

まぁ、近い将来、我が家にもカナタの弟か妹が
来てくれる事を祈っていようかな(^O^)


sorapapa&mamaさんへ。

読んでくれるかな??
先日はありがとうございました♪
tokiくんの成長楽しみにしています^^
またお顔見せてくださ~い!!
今度はぜひこちらにもみなさんで遊びにきてね☆


CATEGORYカナタ2歳☆ Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« ドキンちゃん♪ | ホーム | 豆まき »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 まゆ | URL | 2007-02-08-Thu 13:59 [EDIT]

写真のカナタくん、サマになってるぅ~♪
ソレイユはほんといい所ですよね~!
教えていただいてからうちも2度ほど行って来ました。
あのたくさんある大きい子向けの滑り台、もう滑れるんですね!
カナタくん、さぞかし楽しかったことでしょう!!
ちなみにうちの娘はビビリだからまだ滑ってないんですよ~。

 りょんママ | URL | 2007-02-09-Fri 13:31 [EDIT]

ソレイユの丘って、そんなこともできるんだ~!
前から一度行って見たいと思っていたの。
そのあとは、やっぱり三崎で「くろば亭」だな♪

 かなまま | URL | 2007-02-14-Wed 00:41 [EDIT]

まゆさんへ

ソレイユいいですよね♪
スベリダイはカナタもけっこうびびりなのでなかなかスムーズに下りれないです。
いつも目を飛び出しながら下りてきて笑えます!


み~さんへ

くろば亭しばらく行ってないなぁ~!
行きたいなぁ(^O^)
み~さんは最近行ってますか?
ソレイユはとてもオススメですが、りょん君を追い掛ける体力はかなりいる場所だと思います(笑)
パパママも元気な時にぜひどうぞ♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

