かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

癒しアイテム  2007-03-04-Sun

200703040128442
20070304012844
お風呂入る時、裸んぼになると
どうも踊りたくなるらしい(笑)

この手のポーズ(ワキを隠してるわけじゃないよ(笑)で
足はリズムを取って歌いながら踊る!

ワタシの一日の疲れもこれを見ると癒されますわ(笑)

しかし。
今週は仕事が忙しくばて気味です(;^_^A
腰イテェ~~~。。

でも今日は同級生のお客さんが多かったり、
大阪に転勤してしまったお客さんが横浜に用事があり、
わざわざありがたい事にうちにも来てくれたり
楽しい一日でもありました。

疲れたけど元気を出して、
明日は一日遅れのひな祭りをしようと思い、
夜はちらし寿司の準備。
それにカナタの好きなバナナパウンドケーキを作りました(^O^)

そんなわけで?!
ワタシのちょっと疲れた時の癒しアイテム☆
きなこ味のお菓子(*^_^*)

きなこ命♪のワタシなのです。
これは今日発見した、きなこフラン!
しかも100カロリー☆

最近はきなこ味のお菓子がいろいろあって嬉しいのです。

今度、きなこクッキーも作ろうっと(^O^)

なんか疲れてるせいか、かなり独り言な日記ですんません(* ̄▽ ̄)ノ


CATEGORYハハのつぶやき Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« 春の味 | ホーム | バスツアー »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ゆう | URL | 2007-03-04-Sun 20:15 [EDIT]

お仕事お疲れさま☆
でも、子どもに癒される+美味しいものですよね!!
どちらがかけてもいけません。

チロルチョコの冬限定きなこもち味食べました??

 こず | URL | 2007-03-05-Mon 13:38 [EDIT]

ほんとお仕事お疲れ様。
忙しいのにちらし寿司やケーキまで作って、ほんと頭が下がります。
いっぱいおいしい物食べて頑張ってね。
私もきなこ大好きです♪体にもいいもんね。

 ハピママ | URL | 2007-03-05-Mon 14:56 [EDIT]

きなこフランってあるんだ。
最近ハピが欲しがってしまうのでお菓子売り場にあまり行ってないからどんなのがあるか知らないの。
お仕事しながらお料理まで手作りで用意してお祝いなんていつもすごすぎます!

 ま~ | URL | 2007-03-06-Tue 13:04 [EDIT]

いつもすごいね!立ち仕事で大変なのにちゃんと家事こなしているから見習わないとと思ってます。
きなこのお菓子はおいしいね♪きなこフランはまだ食べていないんだ。ちょっと興味ありありです。

 かなまま | URL | 2007-03-10-Sat 13:54 [EDIT]

ゆうさんへ

きなこもちチョコも一時はまった!!
最近ではこのフランと、駅ビルのパン屋さんのきなこパンがヒットです☆


こずさんへ

私はおなかが空きすぎると機嫌悪くなるので(笑)
前日に用意しといてパッとできるのがいいみたい。
仕事が終わって一からご飯作る人の方がすごいなぁと思うよ。


ハピママさんへ

お菓子コーナー近寄れなくなるんだろうね。
カナタは興味のあるお菓子がラムネくらいで、
しかもかなり長持ちするのでお菓子代助かってます。
チョコや私達が食べるお菓子も大人のものだとしつけてきたから、手出してこないよ。気兼ねなく食べちゃってる(笑)
しばらくはごまかせそうでーす(^O^)


まーちゃんへ

きなこフラン試してみて!!うまいよ♪
家事こなしてないよー。
食いしん坊家族だから、ご飯作りが1番大事な家事なだけ(笑)
だんなも子供も「食育」が大事かな~(^O^)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

