かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

馬とスパム。 2005-09-20-Tue

200509202306092
20050920230609
今日は、三浦にある「ソレイユの丘」に友達夫婦三組で行った

す~ごく広くてきれい。
じゃぶじゃぶ池、汽車、馬や羊などの動物とふれあい、アイスやパン作りなどの体験物…色々盛りだくさんで子連れには最高のところ

かなりオススメです♪

カナタは馬や羊に興味津々!

一本指でツンツンしたさそうだった

今は怖い物知らずだけど、噛まれたら泣くんだろうなぁ




その後、初めて「コストコ」でお買い物。

いやーびっくりしました。

さすがアメリカ!?すべてビッグサイズ
そして安い~
ピザなんて座布団サイズで千円ですよ!

アメリカ製品だけじゃなくて、日本製品もたくさんあるし。

ついつい買っちゃいそうになる~


今日は会員の友達に連れていってもらった。
お金出して(年4000円くらい)会員になるほどかな~って思ってたけど、これは会員になりたくなりました。


明日は初めて買った「スパム」で料理作ってみよっと


CATEGORYカナタ10か月 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« おとなのごはんとこどものごはん | ホーム | 幼なじみ♪ジンギスカンキャラメル追加 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 さーたんはは | URL | 2005-09-21-Wed 11:42 [EDIT]

私も『コストコ』よくいきまーす。(店舗は違うけど)
ばあばが会員なので。
パンパースの使い捨てビブ(お食事用エプロン)が
とってもいいですよー。

 ミホリ | URL | 2005-09-21-Wed 12:54 [EDIT]

ついつい買いすぎてしまうんですよね~。
でも、我が家の冷凍庫はあまりスペースないので困りますが・・・
スパム、私は照り焼きソース作って
スパムおむすびにして食べるの好きです♪

 かなまま | URL | 2005-09-21-Wed 23:00 [EDIT]

さーたんははさん☆

今度、ビブ探してみま~す!
ほんとコストコ面白いですよね。
また行くのが楽しみだぁ♪


ミホリさん☆

スパムむすび!私もやってみます!
照り焼きソースは後からかけるんですか?
スパムを焼く時に照り焼きにしちゃうのかな??



どっちも楽しそうですぅ~ ひなまま | URL | 2005-09-21-Wed 23:18 [EDIT]

かなたくんもママも楽しい一日でしたね~。
ソレイユの丘は子連れにとても優しいとか
聞いた事あったけど、本当楽しめそうな所。
季節も良くなってきたから今度行ってみたいな~♪

コストコとても魅力的ですね~
近所のママ友から聞いていってみたいなって
ずっと思ってましたが・・・
是非ご一緒させて下さいませ。
プチアメリカ気分味わいたいですね★

 かなまま | URL | 2005-09-22-Thu 23:14 [EDIT]

ひなままさん☆

コストコ一緒に行こうね~!会員になったら誘うから♪
ソレイユとってもいいよ~。特に動きまわるようになったら最高かも!三浦の野菜とかも売ってるのが隠れたオススメです(^O^)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

