かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ホワイトデー♪  2007-03-14-Wed

20070314220643
パパからホワイトデーのプレゼントに裁縫箱をもらいました(o^o^o)

いつの間にか、ワタシの好きなお店で買っておいてくれたみたい♪

ずっと欲しかったから嬉しいな~!
まだ裁縫も始めたばかりでそんなに道具も
揃ってないんだけどさ(^o^;)

パパの他にも、いろいろ美味しいものいただいたりで
ほくほくのホワイトデーになりました!


CATEGORYハハのつぶやき Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« お出かけ日和 | ホーム | 料理教室 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

  | URL | 2007-03-15-Thu 14:18 [EDIT]

素敵~♪
パパの優しさすごく感じるね。
うちもケーキ買ってきてくれたよ。
今までにホワイトデーとか何もしない人だっただけにすっかり忘れててびっくりしたよ( ̄ー ̄;)ゞ

  | URL | 2007-03-15-Thu 20:53 [EDIT]

優しいパパさん♪
我が家は、バレンタイン風邪であげてないけどケーキ買ってきてくれました。
鬼嫁??

 Nao☆ | URL | 2007-03-15-Thu 23:58 [EDIT]

ひでさん、やるなぁ~。
(年上の方にすみませんv-436)
とても素敵なプレゼントですね。
長く使えそうですねv-219

 ま~ | URL | 2007-03-16-Fri 13:10 [EDIT]

良かったね!
さすがひでさんです♪ちゃんとリサーチしてプレゼントしてくれるなんて~。
私もクッキーごちそうさまでした!おいしくて3人で食べました(^-^)
我が家は私とあやに洋服を買ってくれました!

 mikaiMama | URL | 2007-03-16-Fri 22:04 [EDIT]

かわいい~。それにしても大きさもあって重宝しそうですね。
ほしかったものを買ってくれてるなんて最高のご主人ですね。

 かなまま | URL | 2007-03-21-Wed 23:54 [EDIT]

ななしのママさんへ。誰かな??

ケーキよかったですね♪
私もケーキとか美味しいものも欲しかったなぁ~って、ゼイタクかしら(笑)


2番目のななしのママさんへ。またまた誰かな??

こちらのパパさんもケーキ買ってきてくれてよかったですねぇ。
いやいや鬼嫁じゃないですよ。
パパさんへの教育ができてるんですね(笑)


NAOさんへ。

御主人もおいしいもの買ってくれたのでは??
NAOさんの御主人、おいしい甘い物たくさん知ってそうだものね~^^


ま~ちゃんへ。

クッキーおいしく食べてもらえたみたいでよかったわ^^
洋服買ってもらったんだ~よかったね!!
あやパパエライわ☆


mikhaimamaさんへ。

彼にとってはがんばったホワイトデーだったと思います(笑)
この頃、別行動も多いのでいつのまにか用意してくれるみたいです。





トラックバック

TB*URL

| ホーム |

