かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

お出かけ日和 2007-03-21-Wed

月曜日。
パパはいつもの芦ノ湖へ。(かなりの大漁!)

私とカナタは千葉のお友達に会うため舞浜へ♪
横浜から親子三組でディズニーリゾート行きのバスに乗っていきました。

バスの出発時間20分前に着いたのに、
もうけっこうな人が並んでいてびっくり!!
時間ギリギリに行ったら人数オーバーで、
一時間後の次のバスまで待ちぼうけになってしまうところでした。
アブナイアブナイ(>_<)

途中混んでて、到着が少し遅れたけど、
普通なら一時間で着いちゃうし、バスでチビ達は寝てくれるし
けっこう快適!(^^)v

千葉のお友達親子と合流して、
モノレールとバスでサンルートホテルに移動。
カナタはディズニーランドの大泣きの思い出がよみがえったのか
「ミッキーの電車乗らない!!」
と半ベソ…(:_;)
でも無理矢理乗せたら、じーっとおとなしく座り
降りてからもモノレールにずっと手を降り続けるほど楽しかったよう。
まったくびびりには困るわ。

サンルートでランチビュッフェ。
ワイワイにぎやか(うるさい?!)ながらも
ママ同士で久々に話せたし本当に楽しい時間でした♪

帰りにボンボヤージュに寄り、ちょっとだけディズニーランド気分に♪
ランド行きたいなぁぁ!!
その為にもカナタに早くランド克服してもらわなくては…(^o^;)

帰りのバスでは親子して爆睡!
私は頭ぐらんぐらんしながら寝てしまった…。
は、恥ずかしい(;^_^A


火曜日。

お天気もいいし、聖ちゃん親子と一緒に金沢動物園へ行ってきました。
ちょうど25周年で無料開放していて。

初めて行ったんだけど、広~~い!
歩き回ってけっこういい運動(^^ゞ
きれいな菜の花畑があったり、滑り台がいっぱいある場所が
あったりで子供も大喜びの場所です。

コアラやカンガルー、ウォンバットもいるし、
でっかいぞうさんやサイもいます。
なかなか見がいがある動物園でした(b^-゜)
あ、そういえばカナタが好きな、ライオンとトラはいなかったわ。

帰りは久々コストコで買い物して帰ってきました。
今日の晩御飯は買ったプルコギで焼肉丼と
パパの釣ってきたニジマスのムニエルです(^^)v
カナタも
「とうちゃん釣ったお魚!!」
と言いながら、ニジマスもりもり食べてました。


2007_0320kanata0019.jpg

2007_0320kanata0014.jpg


CATEGORYカナタ2歳☆ Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« ねんねの友 | ホーム | ホワイトデー♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ゆう | URL | 2007-03-22-Thu 19:57 [EDIT]

充実したお休み楽しくすごせてよかったですね♪菜の花綺麗だね。来週は桜が見ごろかな?いい季節になってきましたね!
最近の名無しのごんべは私です・・・・。

 COCO | URL | 2007-03-22-Thu 23:18 [EDIT]

こんにちは^w^
楽しい休日でしたねぇ~!!!

我がCOCOも乗り物コワイのビビリだったけど、最近乗り物大好きに変身!!

きっとカナタンも数ヵ月後(??)には復活するかもかも!!!

金沢動物園てどこにあるのですか??
わが一家。
動物園大好きなので、新たな動物園を探しております。

私もいよいよ38週に。
今回はすんなり出産が進むことを願うばかりです。。

 ま~ | URL | 2007-03-27-Tue 09:11 [EDIT]

舞浜までのバスは快適だったみたいだね!
ランチもお友達と一緒だと楽しいよね♪
かなたくんには是非ランドを克服してもらいアヤとデートしてもらいたいな~(笑)

金沢動物園は行った事がないけど、これから暖かくなるしよさそ~!あやは大型動物を見ると泣いちゃうので、それを克服しないとね!

 かなまま | URL | 2007-03-29-Thu 01:02 [EDIT]

ゆうさんへ。

やっぱりゆうさんが名なしのママさんでしたね!ちょっと気付いてたけど~(笑)

ほんといい季節になりましたね。
我が家のお花見は来週かな!



COCOママへ。

金沢動物園は金沢区のコストコから近いよ!!
広いしいいところです。ぜひぽんぽこちゃん大きくなって落ちついたら行ってみてね♪

カナタ本当にディズニーランド克服してもらわないと困るわ…。
ランド行くまでは、何でも乗り物平気だったのよ。
なんかちょっと行くのコワイ・・・でも、私が行きたいの~!!
めげずに挑戦!だね。


ま~ちゃんへ。

ほんとよ!いずれ、あ~ちゃんとデートして欲しいのに、あれじゃぁ情けないわ!(笑)

金沢動物園いいよ~♪
大型動物だめかぁ。ズーラシアの象さんよりかなりでかくてびっくり。あれは泣いちゃうかもな~。
でも、コアラとかカンガルーがかわいいから気に入るかもよ^^






トラックバック

TB*URL

| ホーム |

