かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

うれしい心遣い 2007-03-29-Thu

20070329023045
こないだレストランで食べたデザート。

好きなケーキを三種類選ぶと、ケーキカットしてくれて
目の前でソースで絵を描いてくれる。

だいたい花やハートとかなんだけど、
今回はカナタのためにアンパンマンを描いてくれた(*^_^*)
うれしい心遣い!

カナタ目を真ん丸くして大喜び☆

ちなみにワタシはプリンの美味しさに大喜び(笑)


CATEGORY食いしん坊ネタ Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« 続・ちくちく | ホーム | アスレチック »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ハピママ | URL | 2007-03-29-Thu 15:29 [EDIT]

すごいカワイイ!
目の前で書いてくれるなんて子供は大喜びだね。
そのまま持って帰りたいくらい。
とてもおいしそうなケーキうらやましい。

 COCO | URL | 2007-03-29-Thu 16:44 [EDIT]

わぁ~とってもカワイイ^w^
食べるのがもったいない~~!!

本当に、そういう心遣いで、心がとってもあったかくなるね!!

 ゆう | URL | 2007-03-29-Thu 19:12 [EDIT]

とってもかわいいね☆
そして美味しそうなケーキ☆
大人も子どもも一緒に楽しい時間過ごせて
よかったね♪

 MikhaiMama | URL | 2007-03-29-Thu 22:48 [EDIT]

かわいいー。それにすごいいいねー。子供も大喜びだよねー。 というかそのやってくれ人、絵のセンスもひつようだね。私には無理だ。

 りょんママ | URL | 2007-03-30-Fri 00:30 [EDIT]

おぉ、こちらもアンパンマン♪
子供って本当にアンパンマン好きよね~!
安心して見せられるから、助かります。
でもさ~ウチのホットケーキもそうだけど、好きなキャラクターの顔って、崩すのに勇気いるよね(笑)

 Nao☆ | URL | 2007-03-30-Fri 11:13 [EDIT]

きゃぁ~、アンパンマンかわい~い。
とってもうれしいサービスですね。
カナタくんも大喜びしますよね。

 かなまま
| URL | 2007-04-04-Wed 02:25 [EDIT]

ハピママさんへ。

近いお店ですよー車ならすぐ。
ハピママさんも行った事あるかな?
イタリアンレストランだけどデザート美味しいです♪

COCOママへ。

ほんとね!ワタシもさりげないこういう心遣いができるようになりたいな~。

カナタはやっぱりもったいないみたいで、アンパンマンがぁ~(>_<)
って悲痛な叫びでしたわ。

ゆうさんへ。

最近カナタはまた少し落ちついてきて
外食も楽ちんになってきたの。
一時はもう外食行くのいやだ!なんて思ってたけど。
やっぱりたまには楽しみたいからありがたい(b^-゜)

mihkaimamaさんへ。

ソースで絵を描くなんてかなり難しそうだよね。
ちょっと下膨れなアンパンマンがかわいくてうれしかったです♪


りょんママさんへ。

ほんとカナタも崩すのはかなりもったいなさそうでしたよ。
でも崩れちゃったらとことん崩して遊んで…薄情なやつ(笑)

うちもアンパンマンホットケーキ食べさせたいなぁ~!

NAOさんへ。

ほんと大喜びで、目がまんまるだったよ(^O^)
ひ~にゃんもそのうちアンパンマンに夢中になるよー。
カナタはくぎづけです!!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

