かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

リトミック 2007-04-02-Mon

リトミック初日でした。

体育館に入った途端、おいてあったボールとフラフープに夢中!!
始めから楽しい気分になったカナタは終始ゴキゲン♪

タンバリンを使いながらの行進や、虫さんごっこで走り回ったり
体育館をぐるぐるひたすら走ったり、ボールを使ったり。。
先生の音楽に合わせての運動は、とても楽しくて子供達をあきさせません。

昨日から言い聞かせたおかげか
「先生の言う事聞こうね!!」
がなかなかキク。
ちゃんと先生見ながら動いてました。

内弁慶なカナタはどこへやら、すべてウキウキしながら
楽しそうにやっていてワタシも嬉しかった。
これで少し内弁慶返上か?!

ワタシはあれだけ走り回るのはちょっとバテたけど(^o^;)
カナタと一緒に運動したり走るのはすごく楽しい!

これから七月まで毎回楽しみになりそうです♪
これが終わったらまた何かリトミック探さなくちゃ!

今日はいい知らせが(o^o^o)
COCOママ二人目無事出産おめでとう☆
長い長いつわりや胃痙攣にも耐えて頑張ったよね!

ワタシも二人目いいなぁ~と少しずつ思うようになったな。
カナタが幼稚園行く前には出産したい~!なんて考えたりするけれど
どうなることやら。
神のみぞ知るですな。

まぁ、まずは今年中には検査&通院だ!
そろそろ重たいオケツをあげるとするか。


CATEGORYカナタ2歳☆ Trackback 1 Comment 6 △Page Top

« 雨のお花見 | ホーム | いよいよ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ゆう | URL | 2007-04-02-Mon 18:58 [EDIT]

かなたくんもママも楽しめてよかったね♪
うちも土曜日また頑張らなきゃ。

あのフラフープは私も行くと必ず挑戦中ですが昔のようにうまくいきません。

 Nao☆ | URL | 2007-04-02-Mon 19:35 [EDIT]

親子で楽しめたようでよかったです。
楽しんでやるのが一番。
これからも楽しみですねv-363

お友達の出産、おめでとうございますv-315
自分のことのようにうれしいですよね。
v-511ちゃん、すくすく育ってねv-363
私の周りも続々と2人目オメデタの話があり、
二人目が欲しいなぁ~と思うようになりました。
こうのとりさんがやってきますようにv-519

 ま~ | URL | 2007-04-03-Tue 00:58 [EDIT]

リトミック楽しかったみたいだね!
楽しく親子で体を動かせるのは良いよね♪
フラフープなんて何時やったかな~。

お友達のご出産おめでとうございます!
私の周りでも2人目が産まれて来てますよ~。うちはあやが妹か弟が欲しいって言ったら考えようと思います。

 こず | URL | 2007-04-03-Tue 14:25 [EDIT]

いいな~、リトミック。楽しそう♪
かなた君の楽しそうな姿も想像できちゃうよ。

 MikhaiMama | URL | 2007-04-03-Tue 18:07 [EDIT]

リトミックいいねー。私も興味ありありで友達に色々聞いてるところです。それにしても出だしから好調だね。先生の言うことも聞けて偉いなー。

 かなまま | URL | 2007-04-04-Wed 12:52 [EDIT]

ゆうさんへ。

フラフープ挑戦してるんだ!!それはすごい!
ワタシは絶対出来なさそう(^o^;)今度やってみようかな。
リトミック応募してほんとよかったわ。
行く前にいろいろ教えてくれてありがとう♪


NAOさんへ。

お互いいつかこうのとりさん来てくれるといいね(b^-゜)
でもその前にランド行かなくちゃ(笑)


ま~ちゃんへ。

リトミック楽しかったよ!心配したけど一安心♪

カナタはいまいち赤ちゃんに興味なしだわ。
いらない!とか言いそう(^o^;)


こずさんへ。

リトミック楽しかったわ!
ワタシもいい運動になるし、一時間カナタと向かいあって楽しめるのがいいね。
ひなちゃんも運動好きそうだよね(^O^)


Mikhaimamaさんへ。

アイちゃんもリトミック通うのかな?!
ワタシもこれはいいと思ったから、続けて通わせたいな~。


トラックバック

TB*URL

- 2007-04-20-Fri 05:16

管理人の承認後に表示されます [続きを読む]

| ホーム |

