かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

必笑。 2007-04-08-Sun

20070408015903
相変わらず忍者大好き。
毎日修業に励んでおります。

だけど、今日はぜんまいざむらいになりきってました。
(頭にもちょこっとぜんまいついてます。)

刀に白の毛糸玉つけて

「ひっしょぉ~だんごぺんっ!!」

・・・なぜか「ぺん」(笑)

と刀をふり、だんご(毛糸玉)を投げます。

ぜんまいざむらいはワタシもスキ。
たまたまテレビつけたらやってたわーって位しか見てないけど
だんご食べたらみんな幸せ~♪ってなんかいいな。


CATEGORYカナタ2歳☆ Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 箱根です | ホーム | 金太郎 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 COCO | URL | 2007-04-08-Sun 13:29 [EDIT]

カナタン忍者すきなんだね~^w^
あの衣装も似合いそう!!!!
ぜんまい侍、COCOも見て面白がってた!
2歳にも内容わかるのかね??
でもカナタンがあの笑顔で見てる姿が目にうかぶ!!!

 ま~ | URL | 2007-04-08-Sun 22:50 [EDIT]

ぜんまい侍はいいよね~。
うちもたま~にしか見れないけどあやも好きだよ。TDLで買ったミッキーライトを持って「おだんごけん」ってやってたもん^^;
かなたくん修行頑張ってね(笑)♪

 こず | URL | 2007-04-09-Mon 21:55 [EDIT]

うちもぜんまい侍好きだけど、ちゃんばらまではやらないな~。
さすが男の子だね♡→ܫ←♡
かわいいな~。

 かなまま | URL | 2007-04-12-Thu 01:25 [EDIT]

COCOママへ

ぜんまいざむらいわかりやすいのかもね~。
絵もかわいいし♪
カナタ、忍者や侍の恰好似合うかしら?!
忍者好きなうちに、日光江戸村に連れていきたいの。本物の(?!)忍者見たらどんな反応するかしら(^O^)


まーちゃんへ

あーちゃんのおだんごけんも見せてもらわなきゃ!

この前はちょこっとだけ顔見れてよかったよ(^O^)
また遊ぼうね♪


こずさんへ

ほんとにちゃんばら好きなの(^o^;)
毎日とうちゃんやジィジ相手に戦ってるわ。
まだ見せてないけど、絶対戦隊物にはまるタイプよ、きっと(-.-;)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

