かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

カブト 2007-04-12-Thu

20070412015112
飾りました☆
しばらく毎朝カナタが眺めることでしょう。
かぶりたいって言い出しそうでコワイな。

今日、ワタシの大好きな高田延彦夫妻が会見してました。

高田さん相変わらずステキ♪かっこよすぎ♪
なんてニヤついたりもしましたが、
ご夫妻にとっては辛い決断をされたよう。。
まだ道はあるでしょうからあきらめないで欲しいなと思う。
でもどんな形であれ、今とても幸せと言っていたから何よりそれが1番!


CATEGORYハハのつぶやき Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« 一人でお出かけ | ホーム | 箱根です »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ま~ | URL | 2007-04-12-Thu 16:47 [EDIT]

かぶとかっこいいね♪
私自身も姉妹だったし子供も女の子だしかぶとやこいのぼりってとっても新鮮!!
かぶとの前でご自慢の刀裁きを披露してくれそうだね♪想像しただけで楽しくなっちゃいました!

  | URL | 2007-04-12-Thu 19:18 [EDIT]

かっこいい!!
クリスマスやイースターも楽しいけど、日本のお節句も何だか味わい深くて大好きです。
そろそろ、四季の森にこいのぼり飾られる頃かな?

 ゆう | URL | 2007-04-12-Thu 19:18 [EDIT]


名無しのごんべは私です。ごめんなさい。

 Nao☆ | URL | 2007-04-12-Thu 22:36 [EDIT]

かなままさん、こんばんはv-354
先日は急なお誘いをしてすみません。
今度一緒に行きましょうね。
またお誘いしますv-287

素敵なカブトですね。
カナタくんがかぶりたい・・・言ったら笑っちゃいます。
うちもv-463を飾らなくちゃ。
カブトは今年は主人の実家に飾ってもらおうかなぁ~。
イタズラしそうで怖いんですよv-405
カナタくんはもうイタズラはしませんかv-361

高田夫妻の問題は難しいですね。
そうですね、今が幸せであればいいんじゃないかなv-238

 こず | URL | 2007-04-13-Fri 00:05 [EDIT]

かぶともいいね。
なんか女の子だとそういうの忘れちゃいそう!
そういえば自分の小さい頃のビデオ見てたら、うちの兄がかぶとかぶってたよ(^^;)
かなた君もかぶりたがるかもね!

 ハピママ | URL | 2007-04-13-Fri 22:01 [EDIT]

素敵なカブトだね。
きっとかなたクン喜ぶよね。
気に入ってくれるとうれしいけど、壊されないように気をつけて下さいね。

 かなまま | URL | 2007-04-18-Wed 10:00 [EDIT]

まーちゃんへ

そうだよね~私にとっても新鮮だったよ(^O^)
こいのぼりはお天気が落ち着かないしなかなか出せずにいます。
そういえば叶多が小さい時、こいのぼりの事を「ボビーボビー」って言って面白かったんだよねー。


ゆうさんへ

四季の森にはいつからこいのぼりあるのかしら?
今年は見に行かなくちゃ!
去年まではこいのぼり大好きで大興奮だったけど
今年はどうかな~。


NAOさんへ

ほんと今年はぜひ一度は行きたいね。
またの機会を楽しみにしてまーす♪

カナタはかぶとイタズラはしないよ。
ちょっと高い所にあるし、大事な物って言い聞かせてあるので(^O^)
ひ~にゃんにも言い聞かせればわかるだろうし、きっと大丈夫だよ☆
いい子供の日にしてね!!

こずさんへ

やっぱりカブトは一度はかぶるのかな?(笑)
カナタは今年は新聞カブトで我慢してもらうとするか(^O^)
女の子のひな祭りもいいな~って思っちゃうよ。
華やかだもんね♪


ハピママさんへ

ハピちゃんのお雛様ステキだったよね~。いいなぁと思ったよ(^O^)
もし二人目が女の子なら、私のがあるからお雛様買わないんだろうなぁーなんて想像しちゃった(^o^;)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

