かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

うらない。 2005-09-23-Fri

「新動物占い。」

パパ…おとなしいたぬき

ママ…優しいトラ

カナタ…社交的なトラ

たぬきにとってトラは恋愛にはいいけど、結婚にはマイペースなトラについていけず、うまくいかないんだと。(-_-メ)

ってぇ事は…パパはダブルトラに大変な思いをしているの?!
ごめんよーパパ(笑)
カナタは顔はパパ似でも、性格はママ似らしいよ。
いいんだか悪いんだか…
f^_^;

さーたんははさんに教えてもらった笑える
「前世占い。」

カナタ…農民

ママ…踊り子

パパ…ゴキブリ(爆)

パパふんだりけったりです(ノ゜O゜)ノ

・・・世の中、三連休かぁ。
いいなぁぁ~o(><)o
みなさんお出かけ??


CATEGORYハハのつぶやき Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« カナシイコト。 | ホーム | おとなのごはんとこどものごはん »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパ頑張れ! ま~ | URL | 2005-09-23-Fri 02:01 [EDIT]

思わず笑ってしまったv-23パパ頑張れ~v-106
前にも言ったけど私もアヤもトラトラなり。
私が「律儀なトラ」でアヤが「博愛主義のトラ」。
トラにも色々あるんだね~v-284
ちなみにパパは「ぞうさん」でした
明日からの3連休、でも台風だね~。
動物園に行こうと思っていたけど、天気が悪いんじゃ無理かな~。

あれ? ま~ | URL | 2005-09-23-Fri 02:03 [EDIT]

たびたび・・・。絵文字の変換がうまくいかなかったみたい。。。すみません~。

 akiko | URL | 2005-09-23-Fri 08:29 [EDIT]

新動物占い、気になります~
前のバージョン(?)では、私はひつじでした。
今回は動物プラス気質がくっ付いているのですか?

 さーたんはは | URL | 2005-09-23-Fri 11:48 [EDIT]

新動物占い!おもしろそうですね。
わたしもやってみまーす。
ぶんすけ、『幼なじみは・・・ジンギスカン』だって。(笑)

 かなまま | URL | 2005-09-23-Fri 23:09 [EDIT]

ま~ちゃん☆

おぉ☆絵文字が熱烈なかんじ!!

そろってトラなのはびっくりだよね。笑えるくらい。つまり基本性格は一緒ってこと?!
連休、動物園行けるといいね~。
トラよーく観察してきてねっ(笑)


akikoさん☆

120種類あるそうですよ。
「新動物占い」で検索すると出てくるので
やってみてくださ~い!!


さーたんははさん☆

占い結果はどうでした??

ぶんすけの言うことでけっこうプッって笑っちゃうことがあります。
癒し系ペットですなぁ

 ハロルドママ | URL | 2005-09-24-Sat 00:18 [EDIT]

うちの旦那は日曜しか休みがないのですが
今回は土曜日休めたので2連休ですv-10
でも予定はなくどっかいけるかな??

マチさんのブログで読んだのですが
ストロー、うちはパックジュースでストロー
で飲めるようになると聞いて試したら
成功しましたよi-237
パックをピュッって押してやると
ストローから飲み物がでてくるので
コツがつかめるようになるらしいです。
最初はこぼれたけど数回の練習で
いけましたi-234

ハロルドママさん☆ ふう | URL | 2005-09-25-Sun 01:28 [EDIT]

なるほどぉ~~!
早速、今度買ってきてやってみますね。
できるようになってくれるといいなぁ。
最近、麦茶があまり好きじゃなくなったようで
ミネラルウォーター飲ませてます。
イヤなものは頑固にいやがるもんだから
困りますよね~(T_T)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

