fc2ブログ

かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

GW 2007-04-29-Sun

20070429024256
世の中、GW。いいなぁ、ゴールデン。

我が家はいつもとまったく変わらない休み。
しかもまた火曜は天気悪そうだし(T_T)
呪われてるのかしらん。
いいわ、強く生きていくわ!!

そんな感じ(?!)ですが、嬉しい事も。

ワタシのnewパソコンが来ました♪♪
ボロパソコンともおさらばだっっ!

いやぁ~使った使った。
知ってるお友達もいると思うけど、みんなびっくりするほどの98ボロパソ。
よく壊れずに持ってくれました。
壊れたら買い替えよう・・と思いつつ
ず~っと調子が悪いながらも長生きしてくれた。
ありがとう、98ボロパソ。いい加減壊れてくれ!なんてひそかに思っててごめんよ。

愛着はありますが、壊れてしまう前についに購入。
快適~♪♪

スポンサーサイト



CATEGORYハハのつぶやき Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« らら&イケア♪ | ホーム | 二歳と半分 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 MikhaiMama | URL | 2007-04-29-Sun 21:16 [EDIT]

私もパソコンほしい~。デスクトップのある部屋は色々物があるしとかで結局私は古い古いノートパソコンをリビングで使ってます。私もほしいーー。 新しいのうれしいよねー。

 よしこママ | URL | 2007-04-30-Mon 13:08 [EDIT]

カナタ君はシンちゃんと同じ年なのに、随分お兄ちゃんのような気がします。
2歳半、いい響きですね。
ケーキでお祝いして、楽しかったでしょうね。

パソコン、おめでとうございます!!
これで、いっぱいカナタ君をアップしてくださいね!!

 ま~ | URL | 2007-05-01-Tue 13:28 [EDIT]

PCは本当によく持ったね~。感心しちゃうわぁ。
新しくなると使いたくなるんだよね!
先日はあやのCUTありがとね♪
かーくんと遊べてとっても満足してたよ!
また遊んでね~!

 かなまま | URL | 2007-05-04-Fri 23:17 [EDIT]

MikhaiMamaさんへ

やっとこ新調です!
パパは新しいの使ってたからうらやましくてね~。
結局ノートって便利だよね。
ワタシも今回もノートです。


よしこママさんへ。

お久しぶりです~。
カナタもでかくなりました!あっという間ですね。
お祝いは簡単だったけど、けっこう喜んでくれてよかったです♪
今度は3歳のお祝い!シンちゃんも3歳のお祝いは盛大かな?!


ま~ちゃんへ。

まったくだよ(笑)
あのボロパソを譲ってくれたヤツには言ってないけど、
ヤツもまだ使ってたなんてかなりびっくりすることだろうね。ふふふ。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |