かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

久々~の晴天! 2007-05-09-Wed

20070509232139
100均でみつけたブタさんのお皿。
かわいくてカナタに購入♪
さて。
昨日は天気よかったぜっ!
久々の休みの晴天なりo(^▽^)o
ダンナは釣りに行って、ワタシとカナタはお友達親子四人でお弁当持って大きな公園へ。
一緒にアスレチック上ったり下りたり、あぁ~いい運動だった。

それから夜は遅くなった、こどもの日祝いをわいわいとやり、一日が長く感じた楽しい日でありました。

そして、今日は小学校一年からの幼なじみが、幼稚園の娘ちゃんをカットに連れてきてくれて
久々に会えてうれしかったな。
カナタは幼稚園のお姉ちゃんに夢中で追い掛けたり、おもちゃのハサミ持って切る真似してみたり。
かなり気に入ったよう。
意外と年上好みなのかしら?!


CATEGORYカナタ2歳半~2歳11ヶ月 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« 大好きな | ホーム | パンツマン☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ま~ | URL | 2007-05-10-Thu 09:36 [EDIT]

へぇ~。100均にもこんなお皿があるんだ。かわいいねぇ。ついつい買ってしまう気持ちが分かるかも(^-^)
晴れた日の公園はのんびりゆっくり出来て良いね。それにしてもお外で食べるお弁当ってなんであんなにおいしいんだろうね。

か~くん年上好み?ふふふ。お姉ちゃんと遊べて楽しかったみたいだね!

 よしこママ | URL | 2007-05-10-Thu 11:05 [EDIT]

100均にこんなかわいいものもあるんですねー!!
もっぱら、私はディズニー柄を選んでますが・・・。
いいねいいね。
公園で思い切り遊んだんですね。
いいお天気で、暑かったですよね。

カナタ君も、将来はヘアー・アーティストですか??
たのもしいですね。

 ゆう | URL | 2007-05-10-Thu 18:53 [EDIT]

かっくん年上が好みだったのね♪
うちの娘には内緒にしておきます。

 MikhaiMama | URL | 2007-05-10-Thu 20:22 [EDIT]

かわいいお皿見つけたねー。
かなた君、おもちゃのはさみで切るまね?かわいいねー。
将来は継ぐのかな?

 かなまま | URL | 2007-05-14-Mon 00:31 [EDIT]

ま~ちゃんへ。

これ掘り出し物だよね(笑)
ちょうどブタの耳を手で持って食べれるし、食べやすそう。
カナタ用の食器が地道に増えつつありまする。
お姉ちゃんはもえちゃん(のんこの娘ちゃん)だよ!
もう年長さんなんだ。早いもんだねぇ~。



よしこママさんへ。

他にも100均で買ったトーマス皿もカナタのお気に入りです♪
将来どうなんでしょうねぇ~。
ヘアーアーティストなんてかっこいい職業に聞こえるなぁ~。


ゆうさんへ。

ぜひご内密に・・・(笑)
この前、ゆりちゃんにもアピールしてたよね。
あれにはびっくりしたけど^^
きっとゆりちゃんもお気に入りなんだと思うので、ぜひよろしく(?!)


MikhaiMamaさんへ。

将来どうなのかな~。
はさみを持つのはけっこうさまになってて笑えるんだけど!
本人がやるっていうならしょうがないけど、他のことやって欲しいなぁ~
なんて、今頃からまじめに考えちゃったわ。




トラックバック

TB*URL

| ホーム |

