かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

母の日 2007-05-14-Mon

今日は母の日。
我が家はいつものように三人の母
(両方の母親プラス、私の実家の隣のおばちゃん。)に花やプレゼントを。

私が母達に渡す前に、
「今日はママありがとうの日なんだよ」
とカナタに教えてあげたら
「かっくんもママありがとう!チュッ♪」
としてくれました。

それに、二人で近所に買い物しに行った帰り。
小さな袋を、

「今日はママありがとうの日だから、かっくんが持つからね。」

と言って、持ってくれて感激(T_T)

ワタシも母の日にうれしいプレゼントをもらいました。


CATEGORYカナタ2歳半~2歳11ヶ月 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« 諏訪湖 | ホーム | 大好きな »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ま~ | URL | 2007-05-14-Mon 11:39 [EDIT]

かわいい~v-10
うちの姫とはホント大違い!!!
ちゃんと「母の日」の意味も分かってるんだね。
おばちゃん感激しちゃいました
ステキな母の日だったね

 MikhaiMama | URL | 2007-05-14-Mon 11:48 [EDIT]

かわいいー。ちゃんと分かってるんだね。
それに持ってくれるなんてさすが男の子だねー。

優しいね Nao☆ | URL | 2007-05-14-Mon 13:31 [EDIT]

かっくん、優しいなぁ~。
かなままさんも素敵なプレゼントをもらえてよかったですねv-318
かっくん、どんどんお兄ちゃんになっていきますね。

先日はひ~にゃんにv-414してくれてありがとうv-344
男同士だけれど・・・まだちっちゃいからいいよね(笑)
ひ~にゃん、メロメロになっていましたよv-238
また遊んでちょーだいね。

可愛い~ ゆう | URL | 2007-05-14-Mon 20:29 [EDIT]

いいないいなv-238
優しいかっくん羨ましいv-10

うちは、リトミックで作ったカーネーションを
ママにちょうだいね!と頼んだら
パパにあげるからっ!と断られましたv-36

 かなまま | URL | 2007-05-15-Tue 23:18 [EDIT]

ま~ちゃんへ。

私も感激だったよv-410たまにびっくりさせられるよね。
あ~ちゃんだって、ま~ちゃんが調子悪かったときの
エピソードには感動したよv-353
お互いこのままやさしい子に育っていってほしいよねv-354


MikhaiMamaさんへ。

気は優しくて力持ちv-91な男の子になってほしいなぁ~と思います^^
なれるかな??


NAOさんへ。

ほんとv-207にはびっくりだったよね!
男の子同士でもまだ大丈夫でしょー^^
もっと大きくなったら二人ともどんな風に遊ぶんだろう。
楽しみね~v-238


ゆうさんへ。

ごめん、ちょっと笑っちゃった^^
最後の葉っぱが寂しげでv-218
でも、十分娘ちゃんもやさしい女の子に育っているよv-410



トラックバック

TB*URL

| ホーム |

