かな*ぶろ

カナタのブログ。なので、かなぶろです。 なにげない毎日の子育て日記です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • my family☆

    ひで(かなぱぱ)
    ・・・酒、釣り、美味しい物好き。

    ふう(かなまま)
    ・・・料理、美味しい物、書き物好き。

    カナタ
    ・・・納豆、電車、忍者好き。

    の三人家族♪

    毎日、芸達者なカナタに笑わせてもらってます。
    愛想が取り柄のちびすけです。


    コメント気軽にお願いしま~す♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

オススメ☆

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

諏訪湖 2007-05-14-Mon

20070514225743
今日はジィジバァバ一緒に、長野の諏訪湖に来ています。

思いっきり晴天!!
暑いくらいな一日。
旅行はやっぱりお天気がいい方が楽しいなっ。

今朝6時には出発。
8時までカナタは車で爆睡。
早朝移動も車なら楽チン楽チン。

諏訪に9時に到着。
諏訪大社、高島城(カナタも頑張って上まで上ったよ!)を見て
諏訪湖で遊覧船に乗ったりして遊び
ジィジとパパはお目当ての日本酒酒蔵巡り。

諏訪湖近辺じゃ一日遊ぶものないのかな~と思ったけど、一日つぶれちゃったわ。

今日の諏訪湖沿いの旅館はアタリ☆
温泉も源泉が二種類楽しめて
食事もお部屋も大満足。
諏訪湖に行く事があったら聞いて下さい(笑)教えます!

カナタは朝から昼寝なしではしゃいでたけど
すごい勢いで夕飯食べたらぱたっと倒れて寝ちゃった(笑)

夜まで寝るわけがなく、ただいまハイテンションではしゃいでおりますわ(^o^;)
明日は山梨でっす。


CATEGORYカナタ2歳半~2歳11ヶ月 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« 今日は山梨 | ホーム | 母の日 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 よしこママ | URL | 2007-05-15-Tue 03:07 [EDIT]

長野へ旅行ですか?いいですねー!!
カナタ君たちがらくらく早朝移動できたようでよかったですね。
写真の様子からして、凄く楽しい旅なんでしょうね。
カナタ君の笑顔は、本当に癒されます。

楽しんできて下さいね! Nao☆ | URL | 2007-05-15-Tue 08:16 [EDIT]

かっくんの笑顔を見れば楽しんでいるのが分かりますv-411
岡谷に友達がいるので宿に泊まったことはないんですが、
v-48はよさそう。
今度ぜひ教えて下さい。

今日は山梨で楽しんできて下さい。
日記を楽しみにしていますねv-298

 ま~ | URL | 2007-05-15-Tue 09:50 [EDIT]

か~くん楽しそう!!!
ほんとステキな笑顔だね。
諏訪湖は案外楽しめるんだよね。間欠泉とかも見たかな?
私も誰とは言えないけど昔よく行きましたよ。ふふふ。

じぃじとパパもおいしいお酒見つけたかしら?

今日は山梨。。。ってことは、寄ってくるのかな?
今は何狩りなんだろう~。報告楽しみにしてますっ。

いいな~ こず | URL | 2007-05-15-Tue 14:11 [EDIT]

旅行いいですね。
うちはしばらく行ってないな。
また計画しなきゃ!

浴衣姿、サマになってるよ☆ まゆ | URL | 2007-05-15-Tue 16:05 [EDIT]

諏訪湖へは独身の頃、長野に住んでる友達に会いに行った時に行ったことがあったので懐かしいですi-185
おしゃべりがメインだったので観光は大してしなかったんだけど
夜、初めて天の川と流れ星e-69を見れたのが今でも忘れられないです。

楽しそう~♪ ゆう | URL | 2007-05-15-Tue 18:59 [EDIT]

かっくんの顔から伝わってきました。
ほ~んと、色んなところへ連れて行ってもらえて
かっくん幸せですね!!

 ハピママ | URL | 2007-05-15-Tue 21:35 [EDIT]

浴衣姿とても似合ってるよ。
忙しいのにいろんなところに連れて行ってあげていてすごいな。
うちも遠出をしてみようかな。

 かなまま | URL | 2007-05-15-Tue 23:29 [EDIT]

よしこママさんへ。

カナタスマイルで旅行先でも知らないおばちゃん達を楽しませていましたよ(笑)
車でよく寝てくれるから、ほんと助かるんです♪


NAOさんへ。

ほんといい旅館でしたよ!機会があればぜひ♪
赤っぽいお湯と透明のお湯と二つ楽しめるのもポイント高かったです。
後、スタッフの人が子供にもすごく優しくて助かりました。
ひ~にゃんが行ったら、きっとかわいがられますよっ。


ま~ちゃんへ。

ありゃ(笑)パパにはナイショにしとくわv-218
間欠泉見たよ!湖沿いを散歩するだけでも気持ちがいいね♪

パパ達は酒蔵三ヶ所も行ってたよ・・・v-399
さぞいいものがみつかった事でしょう。

もちろん、ヤツのところよ。
今日の日記にもヤツがちらっと写ってまっす。
もう真っ黒!!だよ~。


こずさんへ。

旅行好きだけど、たくさん休みも取れず・・・v-356
で、近場が多い我が家ですv-395


まゆさんへ。

天の川に流れ星v-354いいですね~v-353
素敵!!
今度はぜひラブラブなダンナ様と娘ちゃんと見に行ってくださいね。



ゆうさんへ。

普段、あんまり遊んであげられない分かな~。
っていうか、出かけるのが好きなだけね、きっと(笑)
カナタも旅行好きになりそうです。



ハピママさんへ。

貧乏ヒマなしです(笑)
そんなに遠くに行かなくても、緑や景色のきれいな場所に行くのって
癒されるし、子供にとってもいいかなとv-410
旅行に行くと、次の日に成長を感じることが多いですよ。




トラックバック

TB*URL

| ホーム |

